Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



そっと心にしまうよ

ズームイン見てたんだけど、めんどくなって諦めて寝たら
やっぱり予想通り出てたーっていう…
ゆうなですー♪

修二が赤のゴムでちょんまげ。かわいいいいいってばあああああ!
てかさ、素の自分に戻った瞬間の修二が結構かっこいい。
鏡覗いた修二がやばーいかっこいい。
えっえっえっ!ギター弾いて歌う修二(*´д`*)
めっちゃかわいいんだけど。いつの間にかドラムやってハーモニカだし!
あああああ無理。歌声とか可愛い。可愛いの。
やーん、修二くん学祭ひっぱりだーこーだーよー(*´∀`*)デレ
農民役の修二…ぎゃーはー可愛い!あああもうだめぽ。
ゆーとと手ぇ繋ぐ修二かわいい。あたしも一緒にお化け屋敷入りたーい(*´∀`*)
てゆかほんと最近かっこよくて可愛くて死んじゃう。
あたし「グッ!!」てきてもあんまりギャー!ってジタバタはしないけど、
無言で「…!!」ってなって「かっこいい」「可愛い」って一言言うの(笑)
生の自担だと「ギャー!」ってなって暴れるけど(笑)
もー毎日言ってるけど、早くかずに会いたいよーぅ。
来週は何やら、まりこと修羅場?なようですね(ニヤ)

昨日~今日の朝にかけて、いろんな意味で狂ったお。
萌え狂う前に、少クラのSHE SAIDを普通に一時停止したの!
意図的にじゃなく、普通にさ。そしたら!
田口の舞い(ちひろの写メ日記参照)で止まっちゃって、腹かかえて笑った(笑)
まじいろんな意味でめためた苦しかったよ。田口くんありがとう(笑)
あとはゆーちゃんがかっこいいとこをスロー再生して物語作ったり!
笑いすぎて腹痛くて汗かいてた。はーぁ、楽しかった!笑

それから、感謝祭見たのーッ!2003年の亀梨クン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょーカッコイイ、亀梨和也。超がっついて画面の写メ撮ったりムービー撮った(ノ∀`*)
超超超自己満。あー最強だね、和也くんって*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱり亀梨和也が1番かっこいいよーヽ(*´∀`)ノ

そんで6時くらいにちーろさんがグースカピーって寝て、
あたしズームイン見てたんだけど諦めて寝たのん。
で、パッと起きたら3時半過ぎ。目覚めはまっすーの声だった(笑)
ちひろたんがNEWSのアルバムについてたDVD見てた(笑)
それからずーっとDVD見てーって、それしかしてないっていう。
ちーろがかずをスロー再生して一人で笑ってたし(ノДT)
「亀梨だいしてる!まじネタ!」って言ってゲラゲラしてた。
ひどいよ・゚・(ノÅ`)・゚・。ごめんなー、かず…・゚・(ノÅ`)・゚・。

ちーろも一緒に夜ご飯食べながらめちゃイケ見たー!
ぶいっておもしろい(笑)
剛くんの「チャン!」ってめっちゃ可愛かったね(*´∀`*)
他にも可愛いとことかおもしろいとこあったけど、忘れちゃった…
お題に「KAT-TUN」って出たとき「わッ!!」てなったし(笑)
KAT-TUNの名前がキンキの前に出たよ…!笑

明日は東京に旅立ちまあーすヽ(*´∀`)ノ
お昼について、一旦試験受けるとこ行ってみるけど、それから暇だろーから
原宿行ってくるかもかもー!ジャニショ覗いてこよっかなぁ。
計画が上手く行けば11月1日にちーろにあっちで会えるしね(笑)
明日日記書けるかなー。ママンのケータイから書きまーす♪

でわー!また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/99-1835ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

