Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



じゃにーずばとん

ちひろ(中丸)に回させた(…)ので答えますー!



**あなたの担当様は誰ですか?  
 亀梨和也

**担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
 2月4日のMステ。

**担当様の出てる番組で好きな番組は?
 少クラと野ブタ。

**担当様が歌った中で1番好きな曲は?
 1番かー…1曲には絞れない。
 ●離さないで愛●無条件でかっこいい(*´∀`*)あれ生で見れて良かった。
 ●NEVERAGAIN●これもかっこいい。自担が歌った中というか、
            KAT-TUNの中で1番好き。みんながかっこいい。
 ●I LIKE IT●この曲、前は嫌いだったけど宮城で好きになった。
        やっと自担を正面で見れた。ちょー綺麗(自担が)
 ●夏の終わり●この亀梨和也かっこいいし可愛いし無理。
        もし自担が歌ってなくても好きになってたと思う。
 ・・・オマケ◎Red Sun◎ですてに(*´∀`*)
 
**あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
 なーい!

**担当様と1日デートするならどこに行きたい?
 朝から夕方の3時くらいまで自担のお家でまったりして、
 3時頃になったら「行くかー」って原宿に買い物行く。
 でも基本まったりデートが好きだから、なりゆきデートがいいかな。

**今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
 バースデーカード。
 ハート型のバースデーカードに「誕生日おめでとう。だいすき」って書く。

**実は担当様以外の人に浮気してません?笑
 前はね、前は!(必死)3週間だけエセ聖担でした(…)
 でも今はやっぱかずだけ(*´∀`*) 

**これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
 特にない(笑)あ、かずの為に早起きできること?笑
 最近はめんどくさくて放置してるけど(…)

**最後に担当様に愛の告白を!
 すきーヽ(*´∀`)ノ

**このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!
 平太(亮チャン) 
 お暇だったら答えてちょーだいなー(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/98-987c2563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

