Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




やな予感が胸を騒ぐ…?

ただいまちひろとお祭中ですけども(*´∀`*)
かっけ食べてめた満腹♪やっぱかっけ美味しいお!
ゆうなです。

Mステ。
亀梨クン、出だしから歌詞間違えましたけど…?笑
その後ちょっと笑ってて可愛かったー!
前Mステでキンキの剛くんも歌詞間違ったから、かずが間違っても
いいってことだ(*´∀`*)可愛かったから良し
あとからもう1回見直そー!
来週も出るんだよね?正直めんどくさい(…)
でもいーや。来週もHEY③とうたばん、Mステのために頑張るよ。
亀梨和也だいすきだ(*´∀`*)早く会いたいいいいいいいいい!
ドリボもめっちゃ楽しみだけど、コンサート行きたいよぅ。
多分3月あたりにコンありそーな気がするけど(笑)
その頃はもう上京してるから、交通費考えなくてもいいんだ!
あーとにかくめっちゃ笑ってる自担が見たい。

今日もお昼は面接練習。今日はほんっと頑張ったの!
先生に「良いですね」って言われて、放課後の練習もナシになったし(ノ∀`*)
とりあえず月曜日、ほどほどに頑張るどーヽ(`Д´)ノ
ほどほどに、だよ(笑)

今日久々(2週間ぶり)にちひろさんに会ったんだけどさ、
「今家出る!」ってメール来てから5分くらいたってあたし家出たから
「待たせちまうー!」と思ってめっちゃチャリ必死にこいでったんだけど、
ちひろまだきてなかったし(笑)むしろあたしちょっと待たされたし(…)
よくよく考えれば、ちひろがそんなに早く颯爽とチャリをこげるはずがない。
(ちひろさん、どうか刺さないで…!)(隣にいますけど笑)

でわでわ♪また夜中に狂って書きにくると思うら(*´∀`)ノシ


コメント

ゆうなーァ!!
LiveDoorのブログが携帯カラできるみたぃなんでそっちに移転するかも(*o′Д`;)ゞ
堀江むかつくけど(笑)
ぁとァタシの携帯にゆうなのパソのァド送って♪
携帯にパソのァドが入ってナィんさ↓

  • 2005/10/29(土) 02:01:31 |
  • URL |
  • ありさ #-
  • [ 編集 ]

◎ありさ◎
 分かったーあ!
 移動したら新しいURLとかいつでもいいから教えてちょ(*´∀`*)
 あたしホリエモン結構好きなんだけどな(笑)

 おー、あとで送っとくd(゚ー゚*)ネッ!

  • 2005/10/29(土) 16:41:06 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

移転完了っす!!
http://blog.m.livedoor.jp/picoari/index.cgi?sso=f3807d8ee8af9378142a0c124b340bfb2fc3fe74
よろよろ♪

  • 2005/10/30(日) 04:19:19 |
  • URL |
  • あり #-
  • [ 編集 ]

◎ありさ◎
 ありがとー(*´∀`*)

  • 2005/11/02(水) 23:01:28 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/97-5ce86e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

