Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの鼓動の中だけ

あー果てしなく眠たい。寝ても寝ても眠すぎるよー。
めっちゃ久々に授業中ガッコンガッコン行ってしまったお。
風邪が治りつつあるゆうなですー!

今の席になってからまだガコンガコンなったことないから余裕こいてたら、
7時間目の政経でついになってしまった…!
隣のコに「眠くなってきたから起こして」ってちゃんと宣言しといたんだけど、
途中で「夕奈ッ!」て起こされてハッとした。
授業終わった後み●ほにガコンがコンしてるとこのマネされて(もちろん半目)
めっちゃ恥ずかしかった(笑)
明日は木曜だから1週間の中で一番最悪な時間割りだ。頑張ろ。

てか今日K先生っていう怖いというかとにかく就職関係には強い先生と
面接してきた。まじあの先生とやるのヤダー!
でもみんな「K先生とはほんとやってた方がいいよ」って言うから頑張ってくるよ。
明日もお昼休みと7時間目はK先生のトコ。

そいえばK先生に「話し方が幼いので、もっと高校生らしく話して」って言われた…orz
あー本番でどんなこと聞かれんのかめーっちゃ緊張。

昨日の5時間目のパソの授業のときにネットしててさ、
仁亀がドコモのイメキャラになったの知ったんだけど、
あたし年内にドコモにする予定なんだよ(笑)
なんていうか、偶然なの(*´∀`*)?
それともデステニー(*´∀`*)?(…)

今日10月の少クラ届いたから1回目放送と2回目放送途中まで見た♪
夏の終わりやっぱりすごーく好き(*´∀`*)
歌詞に合わせて「少し」って指でやったりしゃがんだり、
「握りなおしたね」ってマイク持つ手を恋人繋ぎするの可愛い。
あ、フリーズって腰回すとこあったんだね、知らなかった(笑)
あとさ、ニセモノは誰だのとこのとっつー可愛いいいいい!笑
とっつーってあんなこと出来るんだ…!ってめちゃ笑った!
つかABCのダンスめたすげーと思ったよ。
バッチリ4人揃っててさ、ポカーンとしてしまった。
体の線が綺麗。あたしダンスやってるわけじゃないけど、尊敬するわぁ。
まだババーッとしか見てないから今日からじっくーり見るよ(*´∀`*)

それでわーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ダンスはえびより嵐組だろ…!!
翼のバックで踊ってたやつまぢハァーン(*´Д`*)だし!!笑
えびも上手いけどね。やっぱ嵐組!!か、MAだな(笑)

今週、一回家帰ってスウェット持ってくるから
ちょっと遅くなるかもノシ

  • 2005/10/26(水) 23:22:08 |
  • URL |
  • ちーろ #-
  • [ 編集 ]

◎ちーろたん◎
 嵐組さー翼のバックで踊ってたやつ目を凝らしてみたけど、
 帽子被っててドレが誰だかワカラン!笑
 あ、MAなんてユニがいた…!キンキのバックのMAめた好き(*´∀`*)

 おー分かった!迎え行かなくても大丈夫ですかい?
 あ、でもいつも通り買い物しないと食べるのないわ(笑)
 感謝祭DVD忘れないで…!笑

  • 2005/10/26(水) 23:33:59 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/94-542db20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。