Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



叶えてみよう きっと叶うさ

あー黒染めが非常にめんどくさいーッ!
日記書き終わったら黒染めしよーっと。
さよーなら、微茶髪…また今度会おうね・゚・(ノÅ`)・゚・。
ほい、ゆうなです。

昨日の野ブタだけども!
信子の腕引っ張って店内をズカズカ歩いてく修二…!
めたかっこいい。真顔で無理やり引っ張ってるとかかっこいい。
いろんな意味でリアルだったと思うけど(笑)
あと、やっぱりチョンマゲで歯磨きしてると可愛ええ(*´∀`*)
素な感じでめっちゃ可愛い(*´∀`*)
最後の方、ズボンに「キザ」って書いてて走ってる修二が可愛い。
そして全体的に彰が可愛い(笑)

歌笑は、KAT-TUN出番なかった…orz
てゆか今日はやたらとかずが爆笑してたね(笑)
お笑い芸人が出てきたときとかちょー笑ってたあ(*´∀`*)
大口開けてゲラゲラ笑ってる自担見るとほんと幸せになるよ。
修二と彰のやつ、真ん中で3人集まって何かしてるやつ、
ゆーとだったんだね!PVにも映ってて、誰か分かんなかった(笑)
どこだか忘れたけど一瞬かっこいいとこあったんに忘れちゃったお。

平太からバトン受け取ったので、追記で答えますー!

明日からめちゃ忙しい1週間になると思うけど、
金曜にちーろがお泊りに来るのを励みに頑張ります(ノ∀`*)

でわー(*´∀`)ノシ


もしもバトン


●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 遠くから見守る。特に何もしなーい。

▲歩いていたらサインを求められた。  
 何であたしにサイン求めたのか聞いて、嬉しい内容だったら
 喜んでサインするヽ(*´∀`)ノ笑  

▲引き出しからドラえもんが出て来た。
 抱きつく!仲良くなってスペアポケット貰って一緒に住む。

▲殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 「あんたが死んだピストルで死ぬ」って言う。
 
▲見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 発狂して喜ぶ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 誰にも言わずに貯金する。

▲初対面で「B型?」と聞かれた。  
 O型とはよく言われるけどなー。
 「Aだし」って普通に返すかな。

▲預金残高が増えていた。  
 発狂して喜ぶ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(2回目)
 
▲カモシカの様な脚にされた。
 制服着て記念に写メ撮る。
 「戻らないで下さい」ってお願いする。

▲前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。  
 似たようなこと元彼に言われたことあるよ(*´∀`*)(…)
 とりあえずシカトして、それでも怒られたら前に並ぶ。

▲「犯人はあなたです!」と言われた。  
 「は?」ってなると思う。

▲鏡を見たら目がヤギ目になっていた。  
 やだ!ちょー焦ってひきこもりになる。
 どーにかしてメイクで誤魔化す。

▲尻の割れ目が消えた。
 他人に見せるもんじゃないからいいや、って思う。

▲偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。  
 書いた人を調べて連絡する。

▲モナリザがこっちを見ている気がする。  
 無視(*´∀`*)笑

▲ネクストランナー
 やりたい人どーぞ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

ヲタ♪
コメント書いてみたくて書いた(笑)
(*○′3`)σ)`ε・〇*)

  • 2005/10/24(月) 00:55:03 |
  • URL |
  • ありさ #-
  • [ 編集 ]

◎ありさ◎
 昨日ぶりー(*´∀`)ノシ
 昨日はヲタな話ばっかりでごめんね・゚・(ノÅ`)・゚・。
 ブログ、3日坊主にならないよーに書くんだd(゚ー゚*)ヨッ!

  • 2005/10/24(月) 01:04:35 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

ゆーなまだ起きてる!!
ヲタゎ慣れてるカラ全然おっけょ☆
さっき書きまくった(笑)
短い文章を次々と(●・`д・)っ
たのしいゎー♪

  • 2005/10/24(月) 01:10:05 |
  • URL |
  • ありさ #-
  • [ 編集 ]

◎ありさ◎
 わりとあたし遅くまで起きてるお!
 ブログちょくちょく覗くねー(*´∀`*)
 あたしもブログ書いてるの楽しいさ(ノ∀`*)

  • 2005/10/24(月) 21:41:48 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/91-8be421d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

