Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



勢い余って書いちゃう

青春アミーゴのPV見ましたけども。
今も何回もパソでリピってますけども(*´∀`*)

ありえん。かっこいいよ亀梨和也…じゃなくて修二か。
そんでもってこのバックってキスマイとかついてたりする?
見づらいんだけど、北山と藤ヶ谷がいる気がする。
ち、違うかな?汗

あーかずにますます会いたいよー。
早く1月になってよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
頑張って会いに行くから早く1月になってー。

よし、寝よう。
友達が来る時間に起きれない気がしてきたから、いい加減寝なきゃ(笑)
スポンサーサイト


コメント

ひさしぶりぃ♪昔絡んでた加奈でっす(◎>ε<◎)
PVィィィィィイ???
歌藁見忘れた身なんでぜひぜひみたいぃ・・・・ 笑

◎加奈チャン◎
 えっと、あたし加奈チャンのリンク外しちゃってるんで、
 あたしもリンクも外しちゃってくださひ・゜・(ノД`)・゜・
 
 PVのことはこっちからメールしますね。

  • 2005/10/23(日) 21:39:24 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/90-bde83d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

