Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



重ねた夜も目覚めのキスも 誰も君を越せない

っだぁぁぁぁ!雷やだ・゚・(ノÅ`)・゚・。

はい、そらんです(無理やり)
あとから計算したら、12時間もコンサート開催してた♪(…)
夜8時半から始まり、朝8時半に就寝。
今ものすごく眠いから、これ書いて風呂入ったら寝る…!

今日ねー!給料もらってきたの(ノ∀`*)
予想より1000円くらい多くて嬉しかった♪
5日間で26時間半。
1日目から「やだぁ」って思うことあって凹んでたけど、
ほんとにKAT-TUNとか歌って乗り切りましたッ♪
給料もらったあと「お世話になりました」って言ったら
「お疲れ様ー、ありがとう」って店長に言われたぁ。
パパンにもらったお金とこのお給料で、横浜行くよ。
9月にもお金が必要だから、残しておかなきゃね。
大切な人たちって、やっぱり心の支えになるんだなぁ。

ちーろの家で少クラ見てたら、雷雨のせいで光とか藪の顔が
グチャグチャーってなった(笑)
仁のHesitate…!思わず写メに撮ったよー!
初めてHesitate歌ってるあの仁見たとき、ほんとに病んだ(笑)
大画面でかずが見れて幸せヽ(*´∀`)ノ

帰ろうと思っても全然雨止まないし、空はピカッて光るし、
ちーろに傘借りたけど「やだぁぁぁ」って言って歩けなかった(笑)
最近になってあたし、雷ほんと怖くなった…!
前までは全然大丈夫だったんだけど、こないだめーっちゃ雷すごい日、
ママン仕事でいなくて、一人で家に居てさ(ノДT)
それをキッカケにめっちゃ怖くなったよーお。

明日から木曜まで学校行けば、横浜。前日入りしますのん!
どーやって学校休もうかなぁ(悩)
ま、どーにかする(笑)

早くかずに会いたいよおぉぉう!
スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/08/22(月) 22:10:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

◎莉央◎
 あたし文系も得意じゃないけど、好きだおー。
 
 そだねー!26日学校休んで出発するよーッ!
 今週かーって思っても、ほんと実感沸かない;

 あたしは仁のHesitateがめーっちゃ好き☆
 昨日の少クラは初めてリアルタイムで見れたから満足♪

 今も雨降ってるよー;
 雨は嫌いじゃないけど、髪の毛の天敵…!笑

  • 2005/08/23(火) 00:09:51 |
  • URL |
  • そらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/9-cb6d45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

