Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



リハーサルなんてだーいきらい

とあることがあって、ちょっとルンルンだお(*´∀`*)
あー楽しかったなー、再追加。あっという間だったわぁ。
ゆうなですー。

今日も特に何も無い日で、午後からはひたすら履歴書書いたり
志望動機をドバーッと書いてたよー。
結局あーだこーだと直され、書き直してもまた直され…の繰り返しで、
いちいち教室行くのメンドかったから、最後は職員室で書いてた(笑)
副担に「夕奈いつ試験?」って言われて答えたら、
ボソッと頭に手やって「直さなきゃな」って言われたー。
髪のこと言われたの、今日までで2回目だ。現代文の先生と副担(数学)。
黒染めしなきゃー。なんかもうプリンになってきてるし(…)
あとは履歴書の清書をして、一般常識の勉強して、面接練習だ。
タイムリミットは1週間。死ぬ気で頑張るヽ(`Д´)ノ

今日ズームインのために6時半に起きたのに、結局出たのは7時25分頃。
あーぁ、撃沈(ノДT)いつもは6時台のときにも何かしらやるのにー。
しかもちゃんと出たとこは録画したけど、内容あんまり覚えてないっていう。
あ、そーだ!お弁当のやつだ(思い出した!)
「うま」っていう修二くんかわいーです、ほんと(*´∀`*)
明日は私服シーンあるしねぇーヽ(*´∀`)ノ楽しみだわぁ。
信子たそが私服で廊下歩いてガッツポーズしてるの可愛いし(笑)
明日はズムサタの為にまた早起きかー。頑張ろ…(小声)
一旦ズムサタの時間頑張って、終わったら寝ればいーんだ!

そーいえば今日から花より男子始まるねー!
あたしちひろに全部借りて全部読んだから、内容は把握してるお♪
まさか花男がドラマになるとは…って感じだよ。
でも花男大好きだからめっちゃ楽しみー(ノ∀`*)
松潤はあたしの期待通りの道明寺になってくれるのでしょーか。

それでわー!また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

再追加懐かしいねw
短期バイト続けてた時に履歴書書きまくってたからこっちも懐かしいよ!!
花男キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
内容は台湾版見て把握したんだけど、面白かったから昨日のも見たんだ♪
松潤の司は期待通りだったかな?
よかったら報告キボンヌ(●´∀`●)

  • 2005/10/22(土) 16:27:04 |
  • URL |
  • 莉央 #2xoklwiE
  • [ 編集 ]

◎莉央◎
 懐かしいねー(*´∀`*)再追加からもうすぐで2ヶ月かー。
 履歴書ってほんとめんどくさいね・゜・(ノД`)・゜・

 花男ねー、個人的にはやっぱり漫画を映像化っていうのは苦手だ(笑)
 NANAも映画化したから見てきたけど、自分の中のイメージをズレがあると
 しっくり来ないしなーと。
 でも面白いから見続けるつもりだおー!

  • 2005/10/22(土) 18:22:07 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/88-5c06ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

