Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君を愛せば良かった

世間って厳しいー。大人って怖いー。
なんだか早くも投げ出してしまいそーだよー!
ゆうなです。

今日、試験受けたいとこに学校から電話したら、ほんとに断られかけて焦った。
とりあえずヘマしないように、めた頑張って敬語気にかけて喋ってたよ。
「厳しいと思うよー」とか「簡単に辞めてもらっちゃー困るんだよねぇ」とか
その他もろもろを一気にババーッと言われて、何て反応したらいいのか
よく分かんなかったー・゜・(ノД`)・゜・
その人いわく、倍率は2倍か3倍になるらしい。
それ聞いてすんげー力抜けた頑張ろ…
「履歴書、一発で書くわ!」って言ってたくせに、すでに4枚くらい失敗。
履歴書はやり直しが効くけど、人生はやり直しが効かないもんだ(何)
もうこの際この企業にかけるしかナーイッヽ(`Д´)ノ

明日ズームイン見なきゃ…また6時半起きか。気が遠くなるーるーるー。
最近朝めっちゃ寒いから、いつもより早く起きるのって厳しいんだよぅ。
だけど自担のためだと思えば苦ではなーい…はずヽ(*´∀`)ノ

修二と彰のCM見たけど、ジャケ写かっこいーじゃん(*´∀`*)
そのCMでもPV流してるし、すごいPV全部見たいー…
見れるときがくるのかな…笑 ま、どこかから拾って来よう!

うちの県では今日の4時からグラチャンの特番でしたー。
たっちゃん、何気に力あるのねー。あたし、仁か聖が1番かと思ってたわぁ…
パッと見、打ってるフォームはゆーちゃんが1番おもしろい(笑)
「癖がある」の方が良かったですかね?(…)

私信*ちひろ
 無事に振込したお(*´∀`*)握手会行くし(*´∀`*)
 アルバムはどーにかして買うから待ってて(笑)

でわでわ♪また明日(*´∀`)ノシ


帰ってきてパソ開いたらお父からめっちゃ長いメール来てたよ。
もーいいよ、ほんと。これ以上あたしに何を求めるんだろう?
専門行かないっていうのも、二人の要望に答えてきたじゃん。
あたしくらいしたい職くらいある。


縛り付けられるのはもういやだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/87-3b9cc33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

