Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



答えのない未来だ

最近寒いよーぅ。朝と帰りが寒すぎてガタガタする・゚・(ノÅ`)・゚・。
たまに寒すぎて目が覚めるようになってしまったー!
未だにTシャツにハーフパンツで寝るあたしが駄目なのか(…)
ゆうなです。

就職試験を受けに行く候補を3つに絞ってみた!
一つは八王子か多摩のビューティカウンセラー。
もう1つは先生が勧めてくれた、ブランドの販売員。
それと、先生が勧めてくれた新宿のドンキの店員さん。
でもあーだこーだ悩んでる時間はもうない。さっさと決めちゃわないとな。
1回で内定もらって、親と家族を安心させたーい!

今日はズームインの青春アミーゴPVを録画する為に6時半起き。
寝たのが2時とかだったからめっちゃ眠くて仕方なかったー。
寒かったから布団に足突っ込んでココア飲みながら待ってたお!
そしたらメッセージとPV一部が*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
なんかかっこいいやんー!もっとジェネレーションギャップを感じるような
ダンスしてるのかと思ってたよ、あたし(笑)
いつかちゃんと全部PV見れるかなー。見たーい(*´∀`*)
今日も朝からかずが見れて幸せでしたー♪
朝って苦手だけど、何故かかずのためならスパッと起きれるよーになった(笑)
早く生の自担に会いたいよー。

今日は特になーんもない平凡な日だったから、ネタがなーい…!

明日は午後は体育2時間に研究公開授業だ…
授業見に来られるのとか本気でやだ・゜・(ノД`)・゜・

でわー!また(*´∀`)ノシ


お父さんの家に届いてた合格通知が、今日あたしの家に届いた。
悔しいよ。めっちゃ、めっちゃ悔しい。
明日学校に持っていかなきゃなんないの。

もう合格通知は見たくない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/85-4a4c1ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

