Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



焦らずゆっくりと

書いてたら2回も消えて、3回目だよ書き直し。
今日はツイてないよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆうなです。

今日、専門の入学事務局の人からメール来てたよ。
なんか諦めの悪い自分がムカつく。
でも今はもう就職活動始めてるし、そっちに頭を切り替えるよ。
もう親に専門の話するのも怖いから出来ないしさ。
「またか」って嫌な思いさせるのももう嫌だし。
あたし自身もまた泣きわめくのはすごい辛い。
早く就職先決めてそっちに集中しないとな。
就職決まれば、専門も諦めつくと思うし、頑張ろうヽ(`Д´)ノ

なんだかうちのクラスの大半が野ブタを見てたみたいなんだけど(*´∀`*)笑
男子の中でもほんの少しだけだけど野ブタの話出てるし(笑)
誰か修二の話とかしないかなー(*´∀`*)
男子たちは修二(むしろ亀梨和也)をどーいう感じで見てるんだろう?笑

今日よーやく3誌取ってきたよぉヽ(*´∀`)ノ
取り置きしてるやつが店頭に並べられてなくて良かったー!笑
フォーク加えてるかずがめためた可愛いよぉ…!
ジタバタしてたんだけど、隣に小山担がいてNEWSのとこ真剣に読んでたから、
必死にジタバタするのこらえてたよ。
今回の3誌はハズレが1つもないよー(*´∀`*)全部カッコイイし可愛い…ッ!
あとね、仁が再追加のオーラスで「手繋ごうか!」って言って
会場みんなで手繋いだことインタビューで答えてて、めちゃ嬉しかった・゚・(ノÅ`)・゚・。
覚えててくれたんだぁーって思って。
あたしもあのことは絶対に忘れない想い出だ。

今年の冬休みはめっちゃ楽しく過ごせそうだおー!
まりっちとちーろと遊ぶ予定が出来たのー(*´∀`*)
めちゃ楽しみー!早く会いたーい(ノ∀`*)
今年の冬は、バイト・ドリボ・遊ぶ…(*´m`*)ムフ
カウントダウンは寂しくやります、きっと(笑)
バイトがメインだけど、きつくても頑張るー!
出来るだけいーっぱい稼いで帰ってくるどーヽ(`Д´)ノ
そして、自担のドーリーボー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ

今日も朝パッと目が覚めたら8時だった。1時間目休んじゃったよー。
担任から呆れて電話来たしね(…)
明日は寝坊しないようにちゃんと起きよう。

まりっちのぎんじろっちよ、永遠に…・゚・(ノÅ`)・゚・。

ではではー!また明日(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/84-d8ada486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

