Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



二人で一つだった

あー死ぬほど自担が好きだ。だいすき(*´∀`*)
早く1月になれー!1月に自担に会えるのを励みに
これから就職活動頑張るーヽ(`Д´)ノ
ゆうなですー!

今日は1時頃からうちの家にて身内集でしたのん!
とか言ってほとんどKAT-TUNでギャー②してたけど(笑)
めた楽しかったよぉ(*´∀`*)
つか、久々にKAT-TUN担と触れ合ったよ、ほんと(笑)
あたし・平太・み●、同じクラスだけど、みんな担当グループ違うからね。
あたしKAT-TUN、平太エイト、み●NEWS。
もーとにかく楽しかったれすー(ノ∀`*)
近いうちまた身内集したーいヽ(`Д´)ノ今度は全員夜通しで
ちーろが最後の方すごくてちょーおかしかった(笑)
今までの病み方の中で5位以内に入る病み方でした(*´∀`*)(…)
サマリの舞台裏の、私服にサングラス━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ガッゴイイイイ…

8時くらいからま●かが泊まりに来て、み●も泊まることになったのんー!
今横にま●かとみ●が居て、パソコン覗いてますけど(笑)

てゆか……………!
修 二 ほ ん と む り … !
柳の木が抜かれててめーっちゃ焦ってる修二とか…!
あのジタバタ具合めた可愛い。
そのジタバタ具合を見てあたしがジタバタするよ、ほんと…
あと、お母さんが無事だったときに喜んでた修二とか…!
あと、信子とまり子が乗った校内新聞を見てた修二とか…!
あと(止)(…)

…こうやってツボった修二挙げてればキリがないから止めるわ(笑)
とにかく修二好きだ。来週は私服シーンあるし(ノ∀`*)
エンディングの青春アミーゴを最初から最後まで歌えた自分…
かなり熱唱してしまった…恥ずかしい…orz

ではー!またあしたー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/82-8a081cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

