Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



積み上げたもの出し切って

完全にサボり癖がついてる気がするよ。
何もかもやる気が起きないー!めんどくさい;
ゆうなです。

お母さんともしっかり話し合ったけど、やっぱりどうしようもできなさそう。
このまま意地を通したかったけど、ほんとに駄目みたい。
あたし一旦就職することになると思う。
1年間お仕事して専門行く資金を貯めて、かずに会いに行くお金も一緒に稼ぐ。
それでちょうど1年後に専門を受験しようと思う。
1回社会に出てから受験して入って来る人もいるんだって。
就職して1年待ってから受験するなんて本気で嫌で嫌で仕方ないけど、
これを機にあたし、親から離れようと思う。
離れるって言っても親子だし、切っても切れないところはあると思うけど…
卒業したらいい加減一人立ちして頑張る。
親を含めて周りを見返したいんだもん。

今日学校を丸一日サボってしまったお!(…)
コン以外で丸一日サボったのは今日で2回目だよ(笑)
1回目は元彼に振られて(彼女が出来て?)ちょー落ち込んで休んだの(笑)
てゆかあたし休んでも心配されないみたいで、笑えるよね(笑)
学校終わったあたりにま●かに「元気(*´∀`*)??」ってメールしたら、
「ぉめ、サボってんじゃねぇょぉ~(≡ε≡)←4人分(笑)」て返ってきた☆(…)
「大丈夫!?」とか返ってくるかなーなんて期待してなかったけども(笑)
明日はちゃんと行くつもり(*´∀`*)

寝てたおかげでズームイン見逃した・゚・(ノÅ`)・゚・。自分の馬鹿…!
明日は早起きしてテレビの前でスタンバイしてよう(ノ∀`*)
明後日もズムサタ出るだろーから、頑張らないとな…
がーんーばーれーじーぶーんーッ!

あ、ドリボのお金もらえるかな…
スポンサーサイト


コメント

ぱんぱかぱーーん ('Д`) え

どうもこんにちは丸仔です。
実はHP名と名前を変えることになるました 'v`b

HP名→fairy
名前→安田いち

名前は前のままでも今のままでもどっちで
呼んでくれてもええです('v`)
時間のあるときにでも変えてやってください♭

コピペ すいません。

  • 2005/10/14(金) 18:13:06 |
  • URL |
  • まるこ #-
  • [ 編集 ]

◎まるこ◎
  へーいヽ(*´∀`)ノ分かったおー!

  • 2005/10/14(金) 20:48:17 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/80-bcbbd0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

