Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



つないだ手をほどけないように

こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ
今日もちーろと祭りしてるおー♪
なんか、ここの所毎週ちーろとお泊りしてる気がする(笑)
でもねーホント楽しいのーん

今日新たに発見したことが1つ。
ちーろも自転車乗れるんだね!(…)
でも、お菓子買ってうちんち来る前にチャリンコ乗ってて、
段差があったの。んで、ガタンってなるじゃん?
そこでちーろ、転びそうになったからってチャリ降りたよ…?笑
その光景がほんとに笑えた。夜にも関わらず大声で笑った(笑)

こないだとは違う某映像見たのーん
はぁー…ほんと好き。どんなかずでもだいすきだよ。
ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
もうね、これからどんなことがあってもずーっと亀梨担。
だって、特別だもん。
写メモにも書いたけど、特別だなって気付いたんだもん。
不安定になることもたくさんあるけど、やっぱり好き。
だああああいすき。
アハハ* ゚ + 。 O ・ 。 ・ ヽ(*´∀`)ノ

それではーん!たこのないたこ焼きをしてきます(ノ∀`*)

追記は平太へ。
もし見る時間があったら見てね。>平太


3年間お疲れさま。
あたしが引退間近に悩んでるときも、平太はずっと
側に居てくれて、今更だけどありがとう。
平太が悩んでるとき、何にも言ってあげれなくてごめんね。
辛いとき、抱き締めてあげられなくてごめんね。
だけど、悩んでることを話してくれたとき、素直に嬉しかったよ。

3年間お疲れさま。
いつもは恥ずかしく言えないことだけど、
いつも側にいてくれてありがとう。
これからもずーっと仲良しでいてね。
だいすきだよ。
スポンサーサイト

コメント

どうもぉ~

ヤッバイ怠い平太です…(´∀`)
起きられなくてビックリした(笑)

追記、読みました。まじ、ありがとう。
何というて良いやら…ね、兎に角、ありがとうです。

うん、それだけ。
何か短くてゴメンね(;^_^A
あたしもだいすきです、これからも宜しく!

じゃ!逃

  • 2005/08/21(日) 14:02:00 |
  • URL |
  • 平太 #-
  • [ 編集 ]

◎平太◎
 お、おはよう(笑)
 8時半に寝てあたしは3時に起きました(笑)

 いやいや…なんか照れる(ノ∀`*)
 こちらこそありがとーね。

 わざわざコメしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
 いつまでもあたしと両想いでいてください(…)

 また明日学校でねーん!

  • 2005/08/21(日) 17:34:25 |
  • URL |
  • そらん #ntjGH7yg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/8-dc821921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

