Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



この坂でキスしたっけな 春の終わりに

あーもう爺さんの馬鹿ヽ(`Д´)ノこんなときにドリボ日程出しやがって…!
まるであたしの破産目前を分かってるみたいだし、ほんとさ…
やだやだ!でも東京公演かなり嬉しいお(どっちだ)
ゆうなでーす。

今日、午前中は眼科で、午後からNANA見てきたー(*´∀`*)
とあるシーンでかなりウルウルきちゃったよ。号泣はしてないけど、
「ああああぁぁぁナナー!」みたいな(笑)

映画見に行く途中でみ●のケータイにちーろからメール来て、
あたしゃ化粧直しながら「は?」ってなってたよ…
NEWSコンは前から聞いてたから衝撃なくて、亮ちゃんのもそこまで衝撃なかったけど、
ドリボって何さ…!前から噂はあったけどさ…・゚・(ノÅ`)・゚・。
あたしほんと今お金ないし、親にお金ねだったらぶっ飛ばされそうなの。
サラッと↑こういうこと書いてるけど、ほんとに笑えない現実;
でもこないだのドリボ行かなくてシュン…って感じだったから、今回は絶対行く!
あたしこれ蹴ったら本気で後悔するもん、ぜーったい。
1回は確実に行きたい、ウン、行こう。
11月もケータイ止めようかなっと思います、本気で。
我慢できることなら全てする。頑張って頑張って、かずの座長を見に行きたいよ。

あたし今ほんと、人生の窮地に立たされてる気がする(素)
専門行けない可能性大だし、上京できない可能性大だし、ましてや
ドリボ1公演も入れない可能性大、Vコン行けない可能性大。
どれも「余裕だおー!」なんて笑えないよぅ…。

とりあえず作戦会議してきますー!
また明日(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/78-a56d125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

