Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



迷いはない

お目目が腫れてすごいことになってるよ。目を覚ましたら予想通り腫れてて
一重になってた。一重は良いんだけど、ものもらいみたいだったよ。
ゆうなです。

今日の夜中(3時頃かな)から朝6時までとても大変だった。
明るい話じゃないので、畳んで書こうと思うよ。

今日はみ●(小山)が5時ちょい過ぎに遊びに来ましたのん!
ほんと、ほとんど毎日み●はうちに来てるような感じだよ(笑)
しかもすることと言えば少クラを見る見る見る(*´∀`*)
み●がチェリッシュの衣装をあーだこーだ評価しててめためた笑ったよ(笑)
チェリッシュの衣装が好きな人もいると思うので、詳しくは書かないけどさ(笑)
笑いすぎて座ってらんなくて、二人で転がってギャッハギャッハしてた(…)
み●は7時に帰ったけど、楽しかったおー(ノ∀`*)

明日は眼科行って、み●と遊んでくるお!
時間あったらNANA見てくる予定ヽ(*´∀`)ノ

あー駄目だ。なんか今日はいつもより増してつまんない言葉しか出てこない…

ではまたー(*´∀`)ノシ


もう何もかも駄目だ
かずに会いに行ったことも、これからしたいことも全部否定された

好きで好きで仕方なかったって、泣きじゃくったのは初めてだった
「会いたくて仕方なかった」って「だって好きなんだもん」って泣いたら
「子どもみたいなこと言うな」って。

もうかずに会いに行けないで終わるのかな

あたしの夢は鼻で笑われるような夢なのかな
「そこまで馬鹿だとは思わなかったわ」って、あたし相当だったみたい
「夢ばっか見たってしゃーないやろ」って、夢を追ったらいけないのかな
「まともな考えしろ」って、あたしまともじゃなかったのかな

いくら頭を下げて土下座しても無駄だった
殴られたら殴り返す癖も、怒鳴られたら殴りかかる癖も、
今回だけは出来なかった

「よーけ取り返しの付かんことしたな」って。
かずに会いに行ったことが駄目だったのかな
そんなこと思いたくないし、思ってもいないよ

合格通知が来ても、蹴らなきゃいけないの?
このままだと本気でそうなる
選択肢は2つしかない
今のあたしに選べる選択肢は1つしかない

あたしは予想外な娘
ほんとはエリート大学を出る計画だった娘
好きなアーティストなんていなくって、親も鼻が高いような娘になる予定だった

だけどそんな娘にはなれなくて、全くの真逆
そんな娘になれなくてごめんなさい、申し訳ありませんでしたって
土下座しても何も返事はなかった
もう涙も出なかった

きっと今月中に140万円
あたしの1年間の値段、価値
あたしなんかにはとうてい用意できる額なんかじゃない

あたしがお金を手にするには、1つしか方法がない
それを親も反対しなかった
「売れるだろうね」って、鼻で笑って返された

こんな馬鹿でも夢があるよ
もう遅いって言われたけど、遅くなんかない
こんな馬鹿でもかずが好きだよ

だけどそう簡単にはいかないみたいだよ
でもとってもだいすきだよ、かず。

ねえ、あたしどうしたらいいのかなあ。
あれから半日たったけど、なーんにも考え付かないよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/77-2eeffefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

