Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



窓辺に白く降り積もるのを見てた

寝る子は育つってほんとかなー?増えるのは体重だけなんだけど(笑)
本気で痩せなきゃと思ってるんだけど、どーしよう・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆうなです。

今日は12時半に起きて、1時からのグラチャン特番の準備。
いつもよりいっぱい寝たせいで、お目目がぼわーんてなってたお。
かずの修二ビジュアルやっぱり好きだよー(*´∀`*)
あたしもKAT-TUNにコートネーム付けてもらいたかったー(笑)
だってあたし「ショルダー」と「パイナップル」だったし(…)
ちなみに、ショルダーになったのは、スパイクのときに緊張して肩が上がってるからで、
パイナップルは、トップの髪を短くしてるときに寝癖で爆発してたからです(笑)
で、グラチャンに話を戻そう。
聖とゆーちゃんが実況やったときに「えー」「あの」ってなったけど、
あたしもすごい分かるよ、そうなるの(笑)
てゆか、田中。で東レと武富士の試合見に行ったやつさ、いいね、可愛い(*´∀`*)
聖の発言と行動に対するゆーちゃんのつっこみ…
その二人のかけあいがかわいいよおおおお!
なんかあたし、「ダー!」の田中。のときより、コンのMCとか
こういう番組内のときの田中。のがすごい好きだお(*´∀`*)笑
てか、ここでも絆…orz(何故)
あのアナウンサーの人は仁をすごいターゲットにしてるよね(笑)
真顔で言うからおもしろいよ(笑)
そんな感じのグラチャン特番2回目でしたー(ノ∀`*)

3誌買って来なきゃなぁと思いつつまだ取りに行ってない…
KAT-TUNがどうだったとかいうのはまだ聞いてないんだけど、
どうなんでしょう(笑)
3誌は毎月取り置きしてもらってるから、店頭に並べられないうちに
取りに行ってこよう(*´∀`*)って、店頭に並べられはしないと思うけどさ(笑)
水曜の学校帰りにでも取りに行って来よっかな。

そういえば今日少クラだったけど、どーだったんだろ(*´∀`*)
あたしが10月放送分を見るのは10月下旬か11月だろうけど、
早く見たーい!楽しみだあ(ノ∀`*)

ではでは、また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/76-825d5aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

