Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



Looking KAT-TUN 2005 IN 横浜アリーナ

6月5日1部⇒with ちひろ@中丸
       アリーナFブロック16列

・オープニングはとにかくビックリ
・ゆーちゃんが尖がったやつ(ぇ)を壊した
・亀梨ソロの「離さないで愛」、ほんとほんとかっこいーいの
・「キスして壊して」の「こわして」のところ、死ぬほど好き
・亀梨和也がこないかわりに、聖が間近、真上に
・やっぱり聖って生でもかっこいいのね
・帽子深く被って目線が下向きな聖、顔上げてこっち見てー、と。
・うえぷ!かわいすぎて「かわいー」しか言えませんでした
・HBCの衣装大好きすぎる
・HBCでアリーナEブロに亀ちゃが…!(あたしはFブロ)
・HBCの亀ちゃ、本気かっこいい。この衣装着てる亀ちゃが一番好きかも
・MC、いつもこんなに下系なの?笑
・亀梨くん、ちっちゃいガキんちょみたい
・仁たんが、アリFの真後ろのスタンド席のところに登場した数秒後、
 仁たんの「痛い痛い痛い!」の声
・振り返ってみたら、バランス崩しそうだったよー危ない…
・その頃自担の亀梨くんは、正反対のアリBの後ろのスタンド席…(チーン)
・必死で亀ちゃを双眼鏡で追うも、やっぱり遠くてあんまり見えず
・きゃっきゃ、田口くんが真上にキャッキャ
・勘違いじゃなければ、目合ったはず…!
・きゃっきゃ、仁たんがまた真上にキャッキャ
・やばい、赤西仁って人にオチそう?
・あれ、仁ソロの仁のバンダナ…  コロッケ屋のおばちゃん ボソ
・やっぱり聖が歌うときの声は誰に何と言われようとちょーお大好き
・「8月にー…」「赤ちゃんが出来ましたー!」
・アンコで色紙を一枚投げ忘れる亀ちゃ、かわいーい
・SHE SAID...の前奏、すきー!
・てゆか、亀ちゃほとんどこっち来なかったかもなあ
・そのおかげか、聖担になりそーでならなそーで微妙!
・早く宮城に行きたくなりました
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/75-01f93a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

