Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



3年2組の学祭(*´∀`*)

学祭も終わったことだし、だーいすきなクラスについて書こうと思います(*´∀`*)
多分長くなるので畳みます(笑)
「読んでやるか…」って人だけ読んでくださいな(笑)



ほんと最初はこのクラスで学祭なんて大丈夫かなぁとか思ってたよ(笑)
去年はなんとか成り立って優秀賞も取れたけど、今年は食べ物を売るわけで
去年みたいに適当にやってたら大変なことになるし…笑
なにせ「マイペース」で「ほのぼの」で「どーにかなるさ!」なクラスだから、
後々焦らなきゃいいなーとか思ってた・゜・(ノД`)・゜・

初っ端、何売るか決めるときも「たこ焼き!」「やきそば!」「お好み焼き!」
「お好み焼きは食べにくいからだめ!」とかばっかで、
しかも学祭委員がヘナヘナしてて何回も「てめぇなぁ!」ってなりそーになったり、
実際「うぜえしお前!」とか暴言も吐いたよ♪(…)
で、たこ焼きとやきそばに決まったと思ったら「隣のクラスも一緒だってよ!」って言われて
「ガビョン…」てなって振り出しになったときは、本気で「orz」ってなった(笑)

それでまぁタコス・スープ・ベビーカステラでなんとかまとまって。
かと思いきや、あたしのタコス組は男子が働かないヽ(`Д´)ノ
いや、働くけど1つ作業が終わったらフラーっとベランダに消えてゆく…!
当日も彼らは一通りタコスを作り終えると、ベランダで焼き肉してたし(笑)
「肉うちらも食いたいヽ(`Д´)ノ」って言ったら「肉少ないよ」って言われてチーン。
でもなんとか全部売れて、男子の一人に「完売したよーヽ(*´∀`)ノ」って言ったら
「まじでッ(*´∀`*)」て喜んでくれたよ(笑)
男子に呆れそうになったけど、買い物頼んだら「えー」とか言いながら、
バイクでピューンと行ってくれたりして、パシってたよーな気もするけど(笑)

担任がステージ発表したときは、ほんとに理由もなく涙ボロボロ出てきて困った;
このクラス・この担任での1番最後の行事だと思うと、こみ上げるものがあったというか。
学祭でこんなに泣いてたら、卒業式もっとヤバイだろ!とか思った(笑)

全部終わった後にクラスで写真撮ったけど、とにかくこのクラスが好きだ、ほんと。
よく言われるの、「2組っていいよね。仲良しで」って。
こないだ隣のクラスのコに「あたし2組に行きたい」って言われて、
本気で嬉しかった。

だから、このクラスで最後の学祭が出来てほんとに嬉しいよ。
もう終わっちゃったけど、悔いはないし満足(*´∀`*)
早く写真が見たいのん!絶対絶対たからもの。

そんな感じで終わった学祭でしたー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

汚久だね!!
リンク変更しておいたよ!!
本名ゆうなって言うんだぁw
莉央も可愛い名前が良かったなぁ;;
他のコに羨ましがられるっていいね↑↑
学祭は楽しかった仲間だよ(逝
来年クラス替えはあるけど、このクラスで文化祭したいと思った!!

  • 2005/10/09(日) 16:54:15 |
  • URL |
  • 莉央 #pN086wb.
  • [ 編集 ]

◎莉央◎
 リンクありがとねん(*´∀`*)
 前は滅多にない名前だから気にしてたこともあったけど、
 今は気に入ってるお☆
 うちのクラスは「仲良し」だけがとりえなんだよ(笑)
 莉央も来援の学祭楽しんでねえー(ノ∀`*)

  • 2005/10/09(日) 20:25:45 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/74-bcb5bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

