Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ありがとうが言えないくらいありがとう

ダー!めっちゃ頭痛い!こめかみ辺りがギンギンしてるお。
あの空間にずっと居たからカナ…・゜・(ノД`)・゜・
ゆうなでつ(ノ∀`*)

学祭めためた楽しかったー!そして予想外の涙を流してしまった(笑)
今日7時半から調理室でひたすら、玉ねぎのみじん切りばっかり!
おかげであたし、玉ねぎのみじん切りの早業が出来るようになったと思うわ。
10時からはずっとタコス作って売っての繰り返しだったんだけど、
午前中だけで完売したのー!ちょー嬉しかった♪
ベビーカステラもスープも豚汁も完売したし、ほんと良かった。
午後から有志発表見に体育館行ってたんだけど、隣のクラスの担任と
男子達がスカート履いたりしてダンスしててさ(笑)
それがまじで可愛かったおおおお(ノ∀`*)ありえない可愛かった。
特に●樹が!可愛くて「可愛いー!」ばっかり連発してた(笑)
終わった後●樹と一緒に写真撮れてハッピーだ。
問題なのが、担任が歌ったときのこと。
「月光」と「大好きだよ」歌ったんだけど、かなり上手くてさ。
最前列で見てたら自然と涙がボロボロこぼれて止まらなかったよぅ。
ま●かもみ●も泣いてて、3人でめっちゃ号泣してしまった。
歌い終わったあと担任のトコに言ったら「『大好きだよ』は、みんなを
思って歌ったんだよ」って言ってくれて、また泣かされた…
あーもうほんとにこの3年2組が大好きすぎるよー。
なんて居心地の良いクラスなの・゚・(ノÅ`)・゚・。愛してるよー3年2組。
早く写真現像したいなー(*´∀`*)楽しみ楽しみーッ♪

その後はあたし・平太・み●・ま●か・みーちゃんプチ打ち上げでカラオケー!
1曲目から歌って叫んで踊って、騒ぎすぎて疲れた…
やっぱり気兼ねしないでさらけ出せるっていいね。
とにかく楽しかった(*´∀`*)でも歌いたかった曲が結構入ってなくてさ、
「ンガンガヽ(`Д´)ノ」ってなったけど、楽しかったから問題ナシ☆
またこのメンバーでカラオケ行きたいわぁ(ノ∀`*)

ごくせん同窓会だけど…別に特に何もなかったような(笑)
ごくせんの名場面がバーッてなったのと、絆歌ったのくらいかなー。
「隼人、一人で勝手なことすんじゃねぇ」の竜くんかっこいい(*´∀`*)
「少し手ぇつけちまったけど」の竜くんかっこいい(*´∀`*)
そして竜くん、泣いてるシーンで鼻水消されてますけども(笑)
鼻水の為に20万て、かなりビックリだわ…!
なんなら鼻水出たまま放送してくれてもよかったのにー!
やっぱしアイドルだから鼻水出てたのとかは駄目なのかしら…笑

てなわけで、野ブタが楽しみだ(*´∀`*)(いきなり)

だめだー頭が痛いー!明日からようやく3連休だし♪
ゆっくりいっぱーい寝ようと思いまーす。

ちひろたん、入試がむばれーッヽ(`Д´)ノ

またあーしたー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/73-4c5431e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

