Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



まっすぐ前を見つめてごらん

どーも(*´∀`)最近書く頻度が増えたよね、あたし(笑)
特にネタもないんだけど…!今日ドリボ行って来たからさ(*´∀`*)
それに、ご飯食べたいけど今日は鍋で、彼氏一緒にと食べたいから
彼氏の帰り待ちーーーてことで暇ってゆうのもあるし(´・ω・`)

それにしても、今日寒かったー!雨なんて降っちゃってるしね。
夜の部だけだったから17時ちょい過ぎに家出たよーそれでも余裕あった(笑)
席着いた瞬間、いきなり隣のひとに「あのーーー…」って言われて、
「はい」って言ったら「あそこにいるピエロ誰か分かります?」とか聞かれたんだが。
いや知らないけど、ってゆう(笑)てかすぐ後ろのピエロとか見てなかったし(笑)
そんで、隣のひとの顔見た瞬間「どっかで見たことあるなー」と思ってさー、
多分大阪のコンサで一緒に入ったひとだったと思うんだよねー。
喋り方とか、ひとり言が多い感じで大阪のとき「変わったひとだなー」って
若干思ってて(笑)多分忘れられてるからあえて言わなかったけどね。

今日の和チャンもかっこよかったー(*´∀`*)なんか内容がまたいろいろ変更してて
カテコっていつからなかったのー?的な…!あーなんか寂しいな寂しいなー…
アンダルシアも離愛もかっこよかた(人´∀`)忘れちゃいけない、いんとぅーまいんも!
今日は初めてまことさんが噛んだの見たあああ!結構レアだよね(笑)
あたし、1番最後の全員揃ってるとこで「まーっすぐー」のあたりで和チャンが
勢いつけてフライング→歌いながらぐるんぐるんーってゆうのが大好きなのー!
「和チャンって王子*・゚゚・*:.。..。.:*・゚」って毎回毎回思う瞬間だからヽ(*´∀`)ノ
次の公演があたしの千秋楽になる…予定です、多分(´・ω・`)

てことで、そろそろ彼氏が帰ってくるので迎えに行ってくるですー(`・ω・´)
また2日後に、あにばーさりーな記事あげにきまーすヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/728-3611adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

