Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



傷つく覚悟さえも 出来てないのに

どーも(*´∀`)休みは専ら寝まくってるゆーなです(*´∀`*)ノシ笑

こないだ久々にゆいこ(@渉?)と遊んできたんだよー!原宿行って来た!
原宿と言えばヲタクの聖地…ということでジャニショ行ってきた(*´∀`*)
お昼に待ち合わせて、ジャニショの整理券もらって、時間までジョナりんぐ(・∀・)
4時間くらい居座ってたしね(笑)ヲタクな話も仕事の話も、恋バナものんすとっぷ!
ゆいこと会うの半年振りくらいだったから話すこともたーくさんあって。
どこまで話したっけ?的な感じだったなー(笑)特に恋バナはね。
ジャニショはリニューアルしててまぁ綺麗にはなってたけど相変わらず混んでて、
前までいたレジの神の姉さんたちから全く知らないひとに変わってました(´・ω・`)
おかげでレジ打ちまじ遅ぇぇぇー!!!打ち終わったあとも写真集めるのも遅いし
「前までいた姉さん達は何で居ないんだろう(´・ω・`)」って思ったよ。
和チャンの写真は普通にかっこよくて可愛かったよー(*´∀`)9月のドリボの写真が
あるもんだと思ってたから「今回も大量かなー」って思ってたんだけど
PVのオフショットくらいでした。和チャンの笑顔ってほんとにほんとに可愛いよねー!
カレンダーとかも飾ってあってちょろっと見た。まぁ買わないけどね(笑)
今更だけどカウコンのうちわとかも見れたし、新しいペンラとかもいつの間に出来たの?笑
そんな感じでまたしばらくさよーなら、じゃにーずしょっぷ!

今日はお休みで、彼氏は仕事だったから9時に起きて一緒にご飯食べて
10時に送り出してからもう1回寝て、14時くらいに起床。お昼食べて
ぼーっとネットしてからまた17時くらいから20時まで爆睡…まじ腐るね(笑)
前、店長に「お前休みの日何時に起きんの?」って聞かれて説明したら
「お前ベッドにキノコ生えっぞ!?」って本気で言われたんだけど(笑)
ちゃんと毎日干してる(と思う)から大丈夫だと思うんだけどなー…(・∀・)

てことで今は彼氏の帰り待ちです。こんなめんどくさがりなあたしですが、
毎晩毎晩、彼氏を駅までチャリで迎えに行ってご飯温めて…ってしてるんだよー!
休みの日はすっぴんで髪ボサで迎え行くけどね(笑)今日はそのすっぴんの日です。
あーーー早く帰って来ないかなー…てかまず「仕事終わった」の電話来ないかなー…

それではまた近々(*´∀`)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/727-b1862ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

