Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君が見つめる先が 希望に満ちていてほしい

どーもこんばんわ(*´∀`)必死だった頃のヲタクに戻りたいなーってゆう気持ちが
ちょろっと自分の心を邪魔して来つつある、ゆーなです(笑)

8日自分内初日のドリボに行ってきました(*´∀`*)ちょーちょー和チャンかっこいい!
自分の中で去年のドリボ(キャストも流れもね)がすごーく好きだったから、
メインキャストの変更とか、流れの変更とか受け入れられるかなーって思ったけど、
まぁなんとかね、これはこれで良いと思えたし(*´∀`*)
「やらぁぁヽ(`Д´)ノ」っていう聖チャンの台詞が「やぶぅぅヽ(`Д´)ノ」になってたり
サーカスで布が釣り下がりすぎて和チャンが見えなくなったり、
曲のアレンジが変わってたり…てのが「しょーがないよね(´・ω・`)」ってなったけど笑
でもでもでも!いんとぅーまいんとアンダルシアすっげーーーかっこいいね(*´д`)
ガッツガツ踊るからこっちまで「(*´д`)ハァハァハァ」ってなっちゃうーーー。
次はーーーあれ?20日だっけ25日だっけ?あ、20日と22日か…?
なんか忘れちゃったけど(笑)まぁあと2回くらいふらっと見てきます(*´∀`*)
千秋楽は残念ながら仕事で行けないから最後を見届けることは出来ないけど
あと2回も頑張ってるきらきらーな和チャン見れるからあたしは満足だよ(人´∀`)

そうそう、8日久々にさお(@和チャン)に会った(*´∀`*)9月のドリボぶりだったよね?
「誰か私をニカ担にしてーーー」とか言ってたし(笑)「降りる気あるの?」って聞いたら
「いや、ないけど!」ってどっちだよみたいな(笑)それには笑った(・∀・)
あと、幕間ではイス座ってたらしづかさん(@和チャン)が前を通ったので
ちょろっとお話しました(*´∀`*)あとはしづかさんのお友達さんも集まってきて、
あたしもヲタクに戻りたいよおおおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。って思ってしまった(´;ω;`)
終わったあとはさおと途中まで帰って来てばいばいしたよん!

パンフとポスターと写真とかその他モロモロは一気に買って来たけど、パンフかっこいい。
ポスターは見た感じ聖チャンがかっこよかったなー。9月のドリボあたりから
聖チャンがすーっごいかっこいい!いや聖チャンはいつでもかっこいーんだけど、
さらにね、かっこいい。あ、あと最近また玉森クンが好ーき!

そんな感じで久々にちょっぴりヲタク気分に戻った1日でした(*´∀`*)
日常生活で変わったことと言えば、彼氏が家族になったことくらいです。
前の彼氏の家はまだ引き払ってないから普通に物とか置いてあるんだけど、
彼自身はあたしの家に住むようになりました。家族(*´∀`)人(´∀`*)
でもさー聞いて(誰に)!1ヶ月のうち休みが2日とか3日しかないって、どぅーなの?
こないだ13連勤して、今は14連勤中です。って、どぅーーーなの?(2回目)
まぁ彼氏は「仕事楽しい」って言ってて、前の仕事のときは職場に関する話とか
少ししかしなかったけど、今の仕事は仲良いひとも出来たらしく、
結構な割合で仕事の話をしてくるんだよね。まぁそれは嬉しーんだけどね(*´∀`)

さてと、明日はお休みなのでゆいことジャニショ行ってきまーーーす!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/726-a99563f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

