Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる

気付けば1月も最後の日になっちゃったね。KAT-TUNがデビューしますって発表から
昨日で丸2年?経ったんだな…!時間が経つのは早いね(て毎回言ってるような笑)
今のお店に異動してからも明日で1年だし。きっとすぐ春が来て夏が来るな(・∀・)

最近「早く暖かくなればいーのに」が最近の口癖だけど、正直あたしとしては
春夏秋冬の中で夏が1番嫌いなので、ずっとこのままでもいーんだけどね…笑
こないだ職場のひとと「夏って全然良いことないから嫌い!」って話になってさ。
汗かくし日焼けするし、化粧崩れる暑くて目が覚めるし…(´・ω・`)笑
和チャンは夏が好きとか言ってるけど、あたしには全然分かんないよ笑

1ポンド見てるよ見てるよー(*´∀`)カツカツは何週間見てないのか分かりませんが。
多分ギャル曽根が出たあたりから全然見てないと思うよ(…)
でもあまりにもHDD残量がやばいのでこの記事あげたらちょっと編集して
落としてこようと思うよ。思うだけかもしれないけど(笑)てゆーか、空のDVDが
家にあったかなーってゆう感じなんだけどね…(;・∀・)

そうだ、シングルもうすぐ発売だねー(*´∀`*)ばっちり全種予約してきた(*´∀`)ノ
あと1週間くらいで手元に来るから楽しみ!PVはちらっと見ただけだけど。
お店の有線では未だにキプフェ流れてるんだけど、きっとそのうちLIPSも流れるよね!
今のお店の良い所ってまぁ色々あるけど、その中の1つに有線聞きながら
仕事が出来るってことなんだよなー。暇なときとか歌ってるし笑

そんな感じで、久々に書きにきたはいいけど特に何もないってゆうね(笑)
仕事も遊びも恋愛も楽しくやってます(*´∀`)来月は和チャン誕生日もあるし、
再来月はまた和チャンに会いに行くつもり(チケないけど笑)だから、
きっとあっとゆうまに春が来る気がするよ。それまで頑張る(`・ω・´)

それじゃーまた来月(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/721-05c26041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。