Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



そうさ永遠に同じ日は続かないから

気が付けば2ヶ月以上も書いてなかった…見てるひとがいるのか謎だけど(・∀・)
和チャン担降りるまで、もしくはヲタクやめるまでブログ閉鎖はしないのよーん(*´∀`)
ここ最近のあたしはものすごい勢いで一般人です。好きなのは変わりないけどね。

遅ればせながらあけましておめでとうございまーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
今年の年越しはカウコンでーと言いたい所だけど彼氏の家でTVでカウコン見てたさ。
彼氏に何度も「カウコン行って来なよ」って言われたけど行く気なかったしね。
1人暮らしの彼氏を1人で年越しさせるなんて可哀想だしね(笑)
31~3日まで4連休だったから思う存分堪能した(*´∀`*)連休は夏ぶりだった!
ふと思えば、地元に帰らない4連休は初めてだったんだよね。
4連休取る=地元帰るーだったから。1日は彼氏の家泊まって彼氏と鍋して
カウントダウンして、1日はお母さんが持たせてくれたおせち食べて初詣行って
夜中に餅食べまくって(笑)2日はひたすら寝て夜ご飯食べに行って実家に帰宅。
最終日の3日は彼氏と、高校生のいとこと渋谷でお買い物してきたし(・∀・)
いやー充実した4連休で楽しかった(*´∀`*)明日から仕事だけど頑張れそうだよ!

ヲタク事は特に何も…笑 2月にはジャニショ行って買ってない写真達を
買い占めようかと。ドリボも明日締め切りだけど振り込まないよー。
行きたいときにふらっと見に行くから。でもやっぱ和チャンの頑張りは見に行きたいし
見届けたいなー…なので3回くらいは行くとする。1ポンドはWSとかいろいろ
やってんの?全く見てないけど、和チャン担でいいかな…(;・∀・)カツカツも
何ヶ月かわかんないくらい見てないし(´・ω・`)あーーーどんどんHDD残量が…
とりあえず今月中には手付け始めないとだめだよね。頑張ります(`・ω・´)多分!

そんな感じで元気にものすごーーーくひっそり和チャン応援してる(つもり)です。
変わらず和チャンのことはちょーーー大好きなんだよーーー・゚・(ノÅ`)・゚・。
ただ前みたくあたしの全精神をそそげないだけで(´・ω・`)
ドラマ欠かさず見るからねー(´;ω;`)雑誌だってチェックしてるからねー(´;ω;`)
ドリボだって見に行くからねー(´;ω;`)誕生日だってお祝いするからねー(´;ω;`)
気持ちは変わらないのに、恋愛するとひとって変わるんだね。怖いわぁ…笑
唯一救いなのが彼氏もKAT-TUN一緒に見たり聞いてくれたりするのが嬉しいよね。
一緒にDVD見てても彼氏の方が見入ってるし!笑 あたしは持ってないのに
キプフェの着うた取ってくれてるし!笑 そんな彼氏が可愛いよ(笑)

それではまた気が向いたら書きに来る(・∀・)またいつか…!
あ、今年もどーぞよろしくお願いしますッ(*´∀`)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/720-bc6f8bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

