Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

どーもこんばんわなのー!なーんか、また久々になってしまったけど(笑)
ようやく今日給料日でホッと一息してるよー(*´∀`)金がなさすぎて
今月こそ破産するかと思ったんだもん(笑)助かった助かったあー。
ゆーなだお。

来月請求の携帯料金が3万を超えてしまいましたorz あーーー過去最高だし!
最近ほんと電話ばっかしてるからなーほんと反省だわ(´・ω・`)ショボンヌ
前までは自分から電話なんて全然しなくて全部メールで済ませてたんだけど
最近は時間があるとすぐ電話かけちゃうくせが出来ちゃったみたいで。
でもきっと彼の方が料金5万とか行ってそうだけどね(…)はーぁ。
親の携帯がソフトバンクで彼もソフトバンクだから、話し放題の時間内で
いくらでも電話できるんだけどどーしても仕事のときとかは、親の携帯を
持ち出すわけにもいかないわけで。早くドコモにしてほしいーーーです。

こないだも有閑の日はさっさと帰宅してばっちり見たよー(*´∀`)
何よりも誰よりも有閑の仁チャンをとるから、あたしは…!!!笑
車運転する仁チャン(*´д`)ハァハァ 泣きながら親に電話する仁チャン(*´д`)ハァハァ
チュッパ口に入れて食べてる仁チャン(*´д`)ハァハァ てかもう全て(*´д`)ハァーン!
あのひとは何てかっこいいんだろー。仁チャン大好きだよーーーーー!笑
そして昨日のカツカツはまだ見てません(笑)あたし何してたんだろ?笑

今日セミナーで朝早いから昨日早めに寝たんだけど、肌荒れやばいから
マスク(美容液のね笑)してて目つぶってたら気付いたら寝てた(…)
10分くらいでいいのに30分くらい肌に乗せてたみたいだしね…笑
もーほんと寝不足なのが普通になってきて肌が荒れ放題・゚・(ノÅ`)・゚・。
たくさん寝たいけどプチ遠距離恋愛で時間が合わないあたし等には無理なので
寝不足なりになんか対処法をとろーかと…外側もだけど内側からね…笑

てゆーことで、まだまだひっそーりヲタクやってるのよーん(*´∀`*)
KAT-TUNのCDとDVD今日予約してきたし(・∀・)あー楽しみー!
とにかく早くDVDが見たくてしゃーないよ。ソロの和チャン(人´∀`)
羽根を手に含んで「ふーッ」てやったのってラスだったよねー?
それとか見れるし。僕街で和チャンのマイクおかしくなっちゃったのも
入ってるけどそれはそれでまぁ…そんなもんだよね、コンサって。
あと1ヶ月もしないうちに発売だし、それまで仕事頑張っておく(*´∀`)

それじゃーまたー!ばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

DVD買ったら見せてぇぇぇぇ!!!!!
仁チャンが見たくて仕方がない(●´∀`●)

仁チャンヤバすぎてウチ担降りしそうだよ…

  • 2007/10/29(月) 00:45:05 |
  • URL |
  • みどり #wyPnW/yE
  • [ 編集 ]

>みど
  今更返信してごめん!笑
  DVD買ったら見せる見せるー(*´∀`)一緒に見ようジャン☆
  仁チャンまじいけめん(*´д`)ハァハァ
  あたしも今仁チャン相当好きすぎて困ってるよ笑

  • 2007/11/05(月) 22:32:04 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/715-449addfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

