Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



大好きだから ずっと

今、有閑見ながら書いてるけど、仁チャンちょおおおおーいけめん(*´д`)
最初から寝顔で可愛いね…!バイクもちょーかっこいいしーーー!
犬の散歩して襲われてるひと助けてるときなんてちょーちょーいい!
ゆーなだお。

やっぱり来ました、赤西仁にはまる季節が!ほんとかっこいいねー。
高校生役には全然合ってないけど(笑)、役柄としては好き(*´∀`)
あと、さきチャン役の女の子って前に金八に出てた子だよねえー?
どっかで見たことあるなーって思ったけど、やっと思い出したわ。
ちょー大人になったね(・∀・)金八の頃とは全然違った感じだもん。
毎週見れるか分かんないけど火曜日は出来るだけ家にいることにするー!
てかバーテンダーのとこ黒眼鏡かけてたけど、ちょっと和チャンに見えたし。

今日帰りちょー寒くて大変だった(´・ω・`)マフラーだけじゃ無理っぽ。
しかもマフラー巻いたら制服のジャケットにちょー毛がついたし…!
毎日誰かにガムテで毛取ってもらってるよ(笑)今日はみ●チャンに(笑)
気が付くとコートが必要な季節が来るよー冬が来るよー!どうりで寒いよ。
でも夏より冬の方が好きだからいっか(*´∀`)服も絶対冬のが可愛いし!
夏は化粧崩れがひどいから乾燥する冬の方がだいぶマシです、ほんとに。

そういえば!今年もカウコン行く気だったけど、行かないかもしれんー。
とりあえず前みたいに和チャン和チャンーーー!にはならないと思う、この先(笑)
でも大好きなんだよ(人´∀`)ドリボだって何回かは見に行くつもりだし!

そんな感じで仁チャンに集中してくるのでこのへんでー(*´∀`)ノシ
以下追記は私事とかそんな感じです。いつもの如くスルーしてください笑


なんてゆうか、一緒に新年を迎えたいのは自担じゃなくなりました。
彼はあたしが和チャン大好きなのも全部知ってるし、カウコンのことも知ってるし
「行ってきなよ、終わったら迎えに行くから」って言ってくれてるけど
そんなこと出来ないしやっぱり彼と一緒に過ごしたいなーなんて。
一緒にカウコン行くことも考えたけど、嫌じゃんね、彼は(笑)
自担見てるときのあたし見られるのは全然構わんし全然いいけど(…)
とりあえず、ちょくちょくヲタクやりつつ現実見ますよーってことです。
やっと一緒にいて安心するひと見つけた気がするー遠回りしすぎたけど。
先月までのあたしはおバカでした(…)目が覚めたよーみんなのおかげで。
危うく1番大切なひとが離れてって失っちゃうところだったしね。
ようやく見つけたものだから、失わないように頑張りますわあー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/714-1a8c93f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

