Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今が好き 会いに来て 会いに来て

またちょっとお久しぶりですが、別に全く忙しくもありません(笑)
無事にドリボも終わって、まったり毎日お仕事してるよー(・∀・)
次また和チャンに会えるまでお仕事頑張るうう!今月はないよね?
ゆーなだおノシ

今更ドリボネタだけど、ほんとにお疲れさまでしたー(*´∀`)
5回くらい行ければいっかーと思ってたけど、8回行けたので満足です。
若干上手が多くて、もう少し下手から見れれば良かったかなーと思ったけど
まぁいいんです(笑)自分の中では満足してるのよーん(*´∀`*)
また3月!てか3月はほんとに5回以下になるような気がするよ(´д`)
9月は休みが12回あったから行けたけどー3月はそう上手く行かないだろうし!
3月は何してるんだろうね。KAT-TUNもあたしも。とりあえず楽しみです。

こないだやっと美容院行けたー。なんと7月にカラーしてからずっと
カラーしてなかったんだよね(笑)どんだけ放置しすぎなの、自分(笑)
ずっと鏡見るたびやばいなーとは思ってたけど、9月はドリボもあったし
美容院とか行ってる時間と金があるならドリボ行くか寝るかしたかったし
やっと10月で落ち着いたから行って来た(・∀・)美容院やっぱ好きだわあ。
最近美容院行くたび「髪長いねー」とか「髪切らないの?」って聞かれる(笑)
基本的にはいつもの彼が担当するけど、シャンプーとかシャンプー後の
マッサージとかは彼以外がたまにやるんだけど、100%の確立で言われる(笑)
あたし自身も最後のいつ切ったか記憶にないんだよねえ…(;・∀・)
いつ切ったかあとで聞いとこ(笑)気が付くと胸が隠れる長さになってるよ。
でもさー1月成人式だから出来るだけ伸ばしていたいしーーーってゆう。
まぁ成人式の髪やるのもいつもの彼だから全部任しとこ(・∀・)

てか有閑の仁チャンちょーーーかっこいいよね!CMとかカツカツで少しだけ
映像流れたやつとか見るとほーんとかっこいいんだもーん(*´∀`*)
あぁーまたきっと赤西仁が死ぬほど好きになる季節が来ましたよ。
和チャンは休憩期間(だっけ?マニュアル書いてたよね)みたいなので、
たっぷーり休憩してほしいなー。毎週カツカツで近況見れるわけだし!

そして最近のわたしですが、中途半端な関係に終止符を打ちました(多分)
今になって向こうからものっそい連絡来たりお誘いが来るんだが、
終わらせようって言ったのはそっちじゃないんかいって話なんだよね。
今年の夏は馬鹿でした。彼に盲目だったあたしがお馬鹿でした…(´・ω・`)
ほんとは美容師とお客さんだった方がお互い良かったのかなーとも思うけど
たまにくれる彼の優しさとかに気付けたから、美容師とお客さんの関係から
友達(っていうのかな笑)になってよかったかなーとも思うし。
って、それは美化してるだけなのかなー。どぅーなんでしょーか。
ま、今は1番大切なひとに気付けたので幸せといえば幸せ…かなー。
いろいろ問題はドーーーン!て感じだけど(笑)でも「多分このひとだ」って
思える相手に気付いて、相手も同じだったからあたしは待つだけです。
あーーー今はとりあえず「待つ」があたしのやることなので頑張ります。

ではまた気が向いたら更新しまーーーす!またねん(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/712-335392be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

