Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



やみつきになる それが人生

この曲の歌詞でなわとび飛ぶ前の歌詞が「ハートの真ん中あああああー」って
聞こえるけどそれでいーのかなー?でもそれ以外に聞こえないし(笑)
ブログ挙げてなかったけど何気にちょろっとドリボ行ってたよ(・∀・)
ゆーなですノシ

今日もドリボ行って来たー。基本夜公演派だからまったりまったり。
今日は1番楽しみにしてたとこだったんだけど、普通に楽しかった(*´∀`)
すぐ横を和チャンが「やめろ!」って通っていきました(人´∀`)キャー
ほんとかっこいいね。ほんと大好きなんだけどおおおおおおおおおお。
今日の和チャンはたけしの真似しててそれもまた可愛かったしーーー!
あと、変な十字架の箱に入る前に「ぷりーずじゃぱにーず!」じゃなくて
「日本語喋れ日本語おおおおお!!!!」ってちょー怒鳴ってた(笑)
そんな和チャンが若干りあるでかっこよかったよ(*´∀`*)ってゆう。
てか今日やっとグッズ類全部一気に買った。ステージフォトとかさ、
捨て写真がほとんどなくてやっばいね。でも一応吟味して買って来たよ。
パンフがばかでかいって聞いてたから、コンサでうちわ入れにご愛用してる
LBの袋持ってったけど縦にしたらパンフはみ出て焦ったしね(;・∀・)
横に入ったから良かったけど。パンフの1番最初の写真好きーーー!
聖と叫び合ってるみたいなやつね。でもソロのやつも普通にかっこいいし、
聖と服掴みあってるのもちょーちょーちょーーーかっこいい!
あとちょっとでドリボも終わっちゃうね。あたしはあと2回で終わりだよ。
29日が自分内千秋楽の予定だったけど、うっかりほんとの千秋楽のチケも
げとれそう(まだ分からんけど笑)だし。残りも楽しんでくる(*´∀`*)
そして、ここで初めて書くけど…玉森くんが好き過ぎてどうしよう(…)
やばいよー彼ちょー良いよー(*´д`)和チャン出てなくて玉森くん出てると
玉森くんしか見てないわたしです。本気で本気でちょー可愛いかっこいい!
どうして今まであんな可愛い子に気が付かなかったんだろうって思った(笑)
今までは和チャン出てないと基本ひろチャンとか藤ヶ谷見てたんだけどね。
あーーー玉森くんが好き過ぎてどうしよう(2回目)髪黒くなってたけど
それはそれで可愛いからいーの。まあ別にあたしがどうこういう問題じゃ
ないけどね(笑)残り2公演、玉森くんもしっかり見てくるーーー!

それじゃ(・∀・)29日からなんちゃって3連休なゆーなでしたノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/711-8aa85bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

