Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ちょっとでもそばを歩かせて

どうも、微妙な時間にこんにちわ(・∀・)今日も残暑ねー(´・ω・`)
17日18日と、無駄な連休なのにあたしは一体何をしてるんだろう(笑)
昨日は幸せだったので連休も無駄じゃなかったのかもしれんね。
ゆーなです。

昨日の仕事は本気で本気でちょーーー疲れた。やることが多すぎて…!
「ここまでやる!」と決めたら次の日に残したくないからさ(´・ω・`)
最終的に終わったの定時の1時間後だったよ。眠すぎて眠すぎて…
やっぱ資●堂が羨ましすぎる。資●堂はお店2人派遣って形だから、
1つを仕事を2人で協力してやったりできるわけなんだけどもー…
あたしの場合はあたししか居ないからね。あたし以外片付けるひとがいない。
あたしが仕事を残してもその残りをやってくれる人がいないんだよね。
だからあたしが2連休とか入って、休み明け仕事行って売り場見ると
ガランガランなんだよ(笑)売れたものとか売れっぱなしみたいな(笑)
補充してくれてるとこもあるけど大体はそのままだから(´д`)
あーーー頑張ろ。19日仕事行けばまた20日休みで和チャンだし(人´∀`)

今めっちゃ久しぶりにラブオアとかマイエン聞いてるよーーー!
ここ最近1番新しいアルバムやら、自分内懐メロしか聞いてなかったし。
マイエンの最後のじんかめの掛け合いちょー好き(*´∀`)やっぱいーね!
そういえばこないだのドリボに上田くん来てたんだねーーー!
仁チャンに続いて2人目だよね?残り2人はいつ来てくれるのーーー?
てかほんとメンバーが見に来るのちょー良い!めちゃ嬉しい(人´∀`)
これが普通かもしれないけど、嬉しいよね。ほんとはどうなのか分からんが
KAT-TUNが仲良ぴ(*´∀`)人(´∀`*)ってしてる今ほんと幸せ。
これからも…これからは?(どっちでもいいけど笑)仲良しで居てねー!

そんな感じで今日はちひろとご飯行くので久々に原宿行って来る(・∀・)
昔はよく原宿で待ち合わせしてて「いつものとこで」って通じたけど、
原宿で待ち合わせるのが久しぶりすぎて「いつものってどこだっけ」って
一瞬考えてしまったよ(笑)明日も休みだし楽しみなのです(人´∀`)

それじゃーまたー!

以下、またいつものお話です。多分どうでもいいと思うので、
さらりとスルーしてください(笑)ただ吐き所がここしかないので…笑





久々に笑って話せてちょっと…てかかなり嬉しかった。
最近は会っても笑い話出来ないしただ無言だし、すぐ布団入ってたから。
電話来て声聞いた瞬間から分かってた。「今日は機嫌がいい」って。
落ちてるとものそい小声で聞き取れないのに、昨日は声聞こえたし。
「ごめんお待たせ」「遅いよー」「ごめん」「まあいいけどーーー」
こんなどうでもいい会話とかでも「待ち合わせ」みたいで好き。
こないだは乗せてくれなかったちゃりんこの後ろにあたしを乗せて、
「つかまってないと危ないよー!」って腕引っ張ってつかまらせて、
このひとずるいなーって思いつつ彼の体温が1番好きだったりするから
またどんどん彼にはまってくあたしがいる。ほんとばかだね。

家に帰るまでも、帰ってからも2人で他愛もない話したりして、
お互い職業がちょっとだけ似てるから仕事の悩みも合ったりして、
すごい久々に2人で笑った気がする。心から楽しい、安心するって思ったし。

結局ほとんど寝てないけど、仕事には遅刻もしないし頑張る彼が好き。
関係を断ちたくない。ここままがいい。ずっとずーっと一緒に居たい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/710-9990ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

