Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はきっと 一人じゃないよ

寝るって素晴らしい♪なんて幸せなんだろーう(*´∀`*)
ほんとに今日こそ早く寝ようと決意。
ゆうなですー!

いつもは朝7時半に起きてるんだけど、今日起きたら7時45分。
急いで準備すれば間に合うんだけど、「ヤル気しねぇ…」と思って二度寝。
「2時間目から出ればいっか」と思ったんだけど、次起きたら既に9時半。
「1時間目終わったわぁ。3時間目からでいいや」と思ってまた寝て(笑)
結局10時に起きて10時35分からの3時間目から行ったお。
昨日ママンと朝に喧嘩したから、多分それでママンはあたしが寝てても
怒らなかったし起こさなかったんだと思う(笑)
たくさん寝たはずなのにめっちゃ眠いよー。今もカナリ眠ーい。
明日は朝から学祭の準備だから、寝坊しないようにしなきゃ!

今日、学祭の準備だー(*´∀`*)と思ってワクワクしてたんだけど、
結局委員会の仕事しか出来なかった(ノДT)ウワーン
これだから委員会に所属してるなんて嫌だ…だけど委員長になってしまったあたしが
グチグチ言ってても仕方ないから、職員室と保健室行ったり来たりして頑張ったよ。
明日は委員会はパパッとやって、クラスの方をいっぱいやるー(ノ∀`*)

来週、初☆身内集をできることになったのーヽ(´∀`)ノ
中丸・錦戸・小山・亀梨♪初めて集まるよー!
9月の秋祭りの夜店では会ったけど、改めて集まるのは初めてだ。
めっちゃ楽しみだお!早くちーろにも会いたいー(*´∀`*)

そういえば書いてなかったんだけど、リンクにまりっち(亀梨)追加
実は6月にも横浜で会ってたんだけど、全然喋ってなくって(笑)
まりっちと話してるとめっちゃ楽しいの。大好きです、まりっち(*´∀`*)

最近ジャニにノータッチな日記で、申し訳ない…・゜・(ノД`)・゜・
学祭終わったら多分クラスについて語ったりしますー!
3誌買ったらしっかりレポ(?)もします(ノ∀`*)

あ!野ブタのCMで修二くんがチャリ2人乗りしてこいでたぁ(*´∀`*)
しかもめーっちゃ必死に(笑)後ろは多分、信子タソだったと思う♪
パソにそのCM入ってるから、何回も見てるよ(笑)
オンエアが楽しみだよー!早く15日になれーッ!

またあしたー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/71-049a7a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。