Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ

最近寒いんだか暑いんだかよく分かんなくて、服装に困るよね(´д`)
昨日までは寒いかと思いきや今日暑いからびっくりしちゃったし。
毎年この時期って服装に悩んでるような気がしないでもない。
ゆーなです。

今日もドリボに行ってきました。昨日の和チャンのこと色々聞いてたから、
顔見たり動き見たりするまではどきどきしてました。でも大丈夫そうで
本人もやっぱ全力でやってるの伝わってきたからほっとしたよ(*´∀`)
フライングとか、とにかく吊られるときは1人で手に汗握ってたし…
でもほんっと今日は何もなくて良かった!1ヶ所気になったとこあったけど。
最後の曲でフライングして着地するときめっちゃ勢い良かったよね。
後ろで3人がかりで受け止めてくれたからなんとか大丈夫だったけどさ。
てゆか帝劇の天井にくっついてるのが、和チャンが吊られたりするたびに
「カチャ」とか「パキッ」とか小さい音立てるから本気怖いんだよね。
あたしはあと3公演で終わり(の予定)だけどまだまだ公演数あるし、
本人達が言ってるように怪我しないようにこなしてほしいーーー(´・ω・`)

昨日は久々にみど(@小山)がお泊りに来たー!何気1ヶ月ぶりに会った?笑
泊まりに来たはいいけど、1時半くらいにあたしが寝てしまったらしく
みどがあたしを叩き起こしたみたいなんだけど全く気付かず(…)
ぱっと目が覚めたら朝の6時半で、みどは既に寝てて(あたりまえ笑)
化粧落としてないし枕側に足向いてるし、ぎょええーーって感じだった(笑)
いつもなら普通にとんとんってされれば目が覚めるはずなのに、
昨日は本気で全く記憶にないのだよ。ほんとに眠かったのかもしれん。

ドリボ入る日増やそうか大人しくしてようか若干迷ってたり(・∀・)
でも今持ってるチケに不満は全くないし、しいて言うなら1回しか
下手に入れないことが不満だけど(笑)面白いくらい上手しかないから(笑)
そのうち入る番号が3つくらい一緒なの(笑)もう1つはその3つ同じ番号の
1つ隣だし、どんだけーーーだよ(笑)前後するだけやんってゆう。

てことで明日明後日仕事行って無駄に連休です。何の為に火曜と木曜の
休みを多くしたのか…今となっちゃー無駄になってしまったみたいだよ。

おやすみー(*´∀`)ノシ





連絡来たけどあたし仕事だし、遠まわしに遠まわしにしてたらついに言われた。
「今から家来ない?」…そういうオチなんだよね、いっつもあのひとは。
次の日仕事だしセミナー疲れたし行きたくない自分もいる中で、
久々に会いたいなーって思ってる自分もいてほんと自分にいらついた。
「行きたい」って返したら返したで返事ないし、電話かけてきてたっぽいけど
あたし電話中で話し中になってたっぽいし。そしたら普通メール来るよね?
それもないし、ほんと彼の気まぐれってゆうか気分屋には疲れます。
すぐいじけるってゆーか「もういい」ってなるし、何なんだろほんっと。

ただ嬉しかったのは「仕事どう?大変?」って聞いてくれたこととか
仕事の悩み相談をほんのちょっとだけど乗ってくれたことです。

周りに「彼はゆーなを手放したくないんだと思う」って言われたけど、
いつも思うけどやっぱ、手放せないのはあたしのほうなんだと思う。
こんなにこんなに気分屋に左右されて「もういやだ」って思うのに、
どうして嫌いになれないのか分かんない。むしろどんどん抜け出せなくなる。

とりあえず結論としては、好きってことなんだろうね。
早く来月会いたい。家じゃなくてきっと美容院だろうけど、会いたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/708-f3cab620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

