Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



憂鬱にバイバイ そんな暇はない もったいない

どうもこんばんわ(・∀・)ノ今月はお休みが多いので生き延びれそうです。
10日11日と連休で、今日セミナーだったけど明日行けばまたお休みなのですよ。
最近雨ばっかで嫌だよー(´・ω・`)だって今日も朝から雨だったし!
ゆーなです。

一昨日昨日とドリボ行って来た(*´∀`)お久しぶりの亀梨くんでした。
とりあえず1日目は和チャンばっか追ってたけど、思ったより聖と屋良クンが
かっこよくてハァハァしました(*´д`)屋良クンまじでかっこいいいいいい。
そんで「わーんつーすりーでのっくだーうん」の聖が死ぬほどかっこいい。
てか聖普通にかっこよくなってるよね…!うーーーかっこいい!

そして和チャンですけど、1つ1つのシーンとか台詞とか歌うところとか
全部全力でやるから若干心配になりつつ「さすが和チャンだなー」って
ほんと感心?ってゆうかすごいなーって思うんだよね、なんか。
和チャン見ると仕事頑張ろー!って思えるし、元気の源です(人´∀`)
↓の記事にも書いた気がするけど、個人的にSEARCHめっちゃ好きだから
歌ってほしかったわあーって思ったりもするけどね…(´・ω・`)
そしてたまーにびばりさんの頭についてる羽根みたいなとさかみたいなんが
和チャンの顔に被ってるーって思ったりね(笑)衣装がまぶしいびばりさん(笑)
でも流れ的にも結構好きかも!てかねーAT-UNがいないのが少し寂しいけど、
ジャングルのときにAT-UNの写真出てきたりするのがちょー嬉しい!
KAT-TUNの亀梨和也、が好きなあたしにとってはあのシーンは自然と
にやにやしちゃうし(笑)結論、KAT-TUNが好きなのよーん(*´∀`*)
「俺以外愛せなくしてやる」だっけ?そんな歌詞じゃなかったっけ?
まあそんな歌詞の曲が1番好き!SEARCHの次の曲よね?んんんんー多分。
SEARCH聞けないけどこの曲があるからいーんだもんもんもん(*´∀`)
とにかくまとめると、いつでも全力な和チャンが大好きなんだよね。

明日は●っちゃん(@資●堂)と一緒に仕事です。最寄駅も一緒だし、
同じ中番だから朝から一緒に行くことになったのー!はぴねすー!

てことでカツカツ見て風呂入って寝るー!またー(*´∀`)ノシ



現実世界がちょっと投げ出したいって思ってたからドリボで現実逃避です。
あたしは一体誰を大切にして誰を想って生きてけばいーんだか分からん。
来る者拒まず去る者追わずーなタイプでありたいと思って生きてるけど、
それすらどーするべきなんかこれっぽっちも分かんないのね、ほんと。
あたしの想うひとはあたしの前から消える。想えば想うほどいなくなる。
今のひとは去ったかと思えば戻ってくる。追えば去っていく。
気まぐれ過ぎて怖い。ハラハラどきどきして本気で心臓に悪い。
そんな自己中でむかつくけど、手放せないのはあたしの方なのかもしれない。
想ってるひとに想われたいのにうまくいかない世の中だね。

とか書いてる間に半月ぶりに連絡が来たので…嬉しいんだか何なんだか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/707-2beb262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

