Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずっと長い間生きてきた気がするけれど まだ届かなくて

昨日、自分内初日のドリボ行って来たー(*´∀`)3ヶ月ぶりの和チャン!
2階F列からまったり見て来たよ。相変わらずいつでも頑張る自担が好きー。
思いのほか聖と屋良クンがかっこよすでどきどきしちゃったよ(笑)
ゆーなですノシ

てか帝劇近いしーってことで17時までまったりぼーっとしてたから、
自担に会うってゆう感覚?ってか気持ち忘れちゃってたし!笑
有楽町は定期で行けるので嬉しいです(・∀・)らっきーらっきー!
ドリボの和チャン記録あげよーかと思ったけど、どうも舞台はだめだわ。
多分アドリブ以外はいつ書いても同じことしか書けないと思う(笑)

でも途中でAT-UNの写真の盾っぽいの出てきたりーそれが喋ったりー、
そういうのがすごい好き!KAT-TUN好きーって思う(*´∀`)
昨日は東宝の会長とその奥さんが来てたらしくてすごいぺこぺこしてた。
多分あと5回見て終わりだけど3月再演だからそのときにまた見に行く(*´∀`)
てゆか多分ドリボ終わって気付いたらカウコンーってなりそうだよね(笑)

てことで今日も帝劇行って来るので1時間昼寝して準備するうううー!
またねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/705-60a1bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。