Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



息ができないほど 君が恋しくて FEEL MY HEART

明日も明後日も一緒にいれたらいいのにーずっとーーーー…!
今更EXILEのSUMMER TIME LOVEが好き。きゅーーーんってなる(笑)
あたしは一体誰を1番大切にするべきなのか分かんないよーーーもう(´・ω・`)
ゆーなだお。

昨日まで怒涛の4勤で本気疲れました。お店で4勤なら全然大丈夫だけど、
店・店・セミナー・店だったからぐったり。会社行くと最強に疲れるううー。
ここ何ヶ月間も夜更かししまくりなせいか、肌荒れしてきたし・゚・(ノд`)・゚・。
一昨日会社行く日の朝は平気だったのに、帰って来てお風呂上がって
鏡見たらちょーーー肌荒れてるもんだからびっくりしたよ(´・ω・`)
とりあえず頑張ってお手入れします(´・ω・`)早く治りますよーに!

ドリボ始まったねー!初日、2日目と過ぎましたが、どーですかね(*´∀`)
和チャン頑張ってるようで(人´∀`)あたしはもーちょっとお預けです。
自分内初日は10日なんだよね。今回は気楽に考えてるよッ(・∀・)
無理はしない、行ける日は行くー行けないなら行かないーみたいに(笑)
ドリボ終わったら次は何来るか分からんし、あっという間に年末で、
カウコンだって来るし!計画はしっかり立ててヲタクやることにした。
噂によるとパンフがバカでかいんでしょ?笑 A3?とかって(笑)
まぁいーや、行く日の1番最後の日にでもふらりと買うことにする。
あーーー早く和チャン見たい!何ヶ月ぶりだっけーーー3ヶ月ぶりだ!

そうそう、台風直撃してるけど大丈夫なのかなー電車とか…(笑)
そんなときに限って、明日午前中は会社で会議だよおおおorz
電車遅れて遅刻したら主任にぶっ飛ばされるかな…やだよー(´;ω;`)
だけど遅れることを予想して早く家を出る(=早く起きる)のは無理なの(…)
とりあえずいつも通り起きていつも通り行きますよ、会社にね。
お店は絶対暇だから普段出来ないことを一気にやっちゃいます(*´∀`)ノ

ではまた会う日までー!ばいばい(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/704-3074f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

