Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

めぇーっちゃ久々にカツカツをリアルタイムで見てますよー(*´∀`*)
何で今まで放置してたんだろ(´д`)和チャンかっこいーのに!
別に普通のビジュアルなのに、久々に見たらかっこいく感じる。
ゆーなです。

助手席に乗る和チャン可愛いわぁ。てかKAT-TUNが可愛いー…愛くるしい笑
アイス食べてるKAT-TUNちょー可愛い!部屋割りも可愛いよー。
ラジコンやってちょー笑う和チャンも可愛いし。てか雨がひどいわな(・∀・;)
てかちょんまげで寝る和チャン可愛いーエクササイズ可愛いー
怖い話するKAT-TUNが死ぬほど可愛いーーーー(*´д`)
仲良しちっくなKAT-TUN見てるとほーんと幸せだよー(*´∀`)
やっぱあたしまだジャニヲタやめれんな…笑 現実に必死になってる場合じゃない。
来週のが可愛いKAT-TUNが多そうで楽しみ楽しみ(・∀・)

ちゅーことで明日も仕事頑張ろうと思ったよ(・∀・)
また書きにきまーす(*´∀`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/702-a6f75914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

