Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

おはよーございます(*´∀`)今日も暑いねぇ(・∀・;)
毎日書くとか言って、次の日から思いっきり書いてないけど!笑
今日は会社でまたまた会議(´・ω・`)鬱だよーーー!
ゆーなです。

そうそう、こないだ念願のハタチになりましたーーー(*´∀`)
しばし和チャンと1歳差を楽しもうと思います(・∀・)ってこれ毎回言ってんな…笑
誕生日の日は仕事だったんだけど、みんなにおめでとう言ってもらったり、
化粧品組でご飯食べに行ったりして、祝ってもらったー!
また改めて10日に盛大にやってくれるみたいで、ちょー楽しみー(*´∀`)

あとこないだゆいことジャニショに行ってきた!写真つなびーに載せたけど
気持ち悪い結果になってレジで消えてしまいたかったよ…orz
でも今売ってる和チャンってどれも可愛いしかっこいいんだもん!
ライブフォトっぽいやつ、じんかめが同じ向きだったり
同じ格好だったり同じ顔してて、死ぬほどかわいいいいいい(*´д`)

とまぁ順調にヲタクやっとります。
ではまた会う日までー(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/700-19e08c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

