Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今日は目を閉じて夢だけを見る

風邪が1日でスッカリ治りました。今はほんとにいつも通りの状態です(笑)
あたし、風邪ひいて長引いたことってあんまりないような(笑)
ごくせん最終回だか9話のときに高熱で瀕死状態だったけど、
次の日熱さましーと貼って部活行ったことあるし、この健康体はすごいと思う(素)
ゆうなです(ノ∀`*)

今日朝からオカンにブチギレられて起こされて、逆ギレしつつ学校行ったよ。
1時間目~3時間目がめっちゃ眠くて仕方なくて、「もうムリだ」と思ったから
保健室に逃げたヽ(*´∀`)ノ保健の先生に「ほんとに具合悪いの?」みたいに
かなり疑われたけど(…)「4時間目休んで午後から頑張るううう」ってことで
颯爽とベットに入って、秒速で寝た。
授業が45分間なんだけど、45分間まじで爆睡したお!
しかも夢まで見たし(笑)あーでもほんとに気持ちよかった。
寝たから午後の授業は眠くないはず☆と思ったのに、5,6時間目の体育で疲れたのか、
7時間目の現代文は眠くてガッコンガッコンなってました。
今日は遊んでないでなるべく早く寝まーす(*´∀`*)

いよいよ明後日が学祭になりましたー!明日は午後の授業がなくなって、
全部学祭の準備になるのら
たーのーしーみーッ(*´∀`*)

今日み●(小山)とうちでKAT-TUN×3見てたお♪
み●をキンキコンに連行しようと計画ちぅ…(*´m`*)ムフ
デート見てて思ったけど、聖が彼氏だったら、街で振り向かれそう。
「ねぇ!今の人めっちゃかっこよくない!?」とかとかとかヽ(*´∀`)ノ
渋谷行っても某店の前でルンルンするかファミ行くしかしないし、
渋谷はあたしに似合わない所だけど、聖となら歩きたい。
お昼に聖の家に行ってまったりして、3時頃から「行くか」ってなって、
渋谷に行くっていうデート、めためたいいわぁ(*´∀`*)
あーもう、妄想が始まる!(…)
妄想が始まるとほんとに気持ち悪いことになるので、やめます(笑)

9時から●ーちゃんにラジオ録音頼まれたから、うっかり寝ないようにしなきゃ。

ではでは、また明日ー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

分かりましたああああ!!
ほんなら、これから「ゆうな」って呼ぶな♭え

  • 2005/10/05(水) 22:14:40 |
  • URL |
  • まるこ #-
  • [ 編集 ]

◎まるこ◎
お手数かけてごめんねー;ありがとさん(*´∀`*)

  • 2005/10/05(水) 22:37:21 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/70-de149de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

