Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



いつも迷惑をかけてごめんね 密度濃い時間を過ごしたね

おっと…気が付けばもうすぐ7月が終わってしまうじゃないか∑(´д`ノ)ノ
放置にも程があるよね(笑)順調にひっそーり和チャン見続けてますよ(・∀・)
時間があればリアルコン見たりアルバム聞いたりしてます(*´∀`)
ゆーなですノシ

ここ最近はと言うと、仕事ヲタク恋愛遊びにわりと忙しいです(笑)
仕事は相変わらずげらげらと大笑いしながらやってますよん(*´∀`*)
暑くて通勤だけでいらいらしちゃうけどね(´・ω・`)ほんと夏嫌い…!
あたし普通の人より何倍も汗っかきだから最悪な季節だよ(´・ω・`)
ヲタクは特に何もないけど(笑)でもちゃんと和チャン見てますよん!
Mステに出ちゃってたのは思いっきり見逃したけどね…笑 まあいーや!
恋愛はいろいろ波乱万丈ですけど、だいぶ落ち着いてきたーかな。
始まったばっかだったのに終わりそうで、面倒だから放置してたら
あっちからあっさり連絡が来ましたってゆう話です。何だったんだろ?
とにかく思うことは、男の気持ちは全く理解出来んってことです、はい。
遊びは、遊びってゆうかただひたすら夜ご飯食べて喋ってるだけだけど!
仕事終わったあと誰かしらとご飯食べ行ってぐだぐだ喋ってー、
終電間際に帰ってくるってゆうね。7月17日~26日まで約10日間、
ほぼ全部終電近くに帰って来てたからね(´д`)だいぶ頑張ってたよわたし…!
残り少ない10代を楽しんじゃえー!てことで好き勝手やってる(・∀・)
親にこないだ「あんた最近夜遅いけど、一体何やってんの?」って言われたお。
でもまぁ子どもじゃないし、別にね、仕事も休まず遅刻せず行ってるし
迷惑かけないように遊んでるからいーのらーーー(*´∀`*)ノ

てことで近況書いたのはいいけどそれ以外ネタがないんだよね(笑)
ちょっとこれからはまた毎日書いていきたいから、更新頑張る(`・ω・´)
また明日書く(予定だ)から、また明日ーばいばい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/699-ffa20bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

