Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



特別な時間をありがとう

どーもおはようございます(・∀・)早起きで眠いよおおおおほんと眠い。
今日から3勤頑張ると何故か2連休なので頑張ります。いらないけどね!笑
今日は午前中、会議です。会議とか出たことないから面倒で仕方ないさ。
ゆーなだお!

ドリボは申し込んだ分全て外れ知らずでした(・∀・)予想外です(笑)
どこだかがだぶって千秋楽が落ちたから、まぁどーにかする。なんとかなる!
前ほどヲタクじゃないから当落とか別にあっさり出来たんだよねー。
今まではわりと緊張しながらだったけど、全く緊張とかなかったし。
でもちひろにも話したけど、自担が頑張ってるのは見ていたい。
たくさんは行けないけど、出来る限り頑張りを見守りたいーみたいな(・∀・)
普通に大好き~なんだよ(*´∀`)亀梨和也のことが(*´∀`)

昨日カツカツ見てないから今日見よーっと!和チャン和チャン(*´∀`*)
てかカツカツで思い出したけど、昨日夕方化粧しながら何気なくテレビ付けたら
サプリやっててびっくりしたよ。あの頃は髪長いよーとか言ってたけど
今改めて見ると、全然普通に好きだしね(笑)かっこいーし(*´∀`)
久々に神サマー以外の和チャン見たから新鮮だったなー!

ヲタク事以外の件はお変わりなく…みたいな感じです。平行線です。

てことで、眠いので寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/698-ad7f0228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

