Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

じんじんおめでとーの記事書き直すとか言ってたのに、まだ出来てないわぁ…
自分でも驚くほど忙しくてだめだ(´・ω・`)なんか余裕がない。
今日もほんとは仕事だったけど、いろいろあって今出掛けるとこです。
ゆーなだお。

仕事だったり飲みだったり、同窓会の計画だったりで何気に多忙(・∀・;)
ちと愚痴らせていただきますが、興味ない方大半だと思うので
興味ない方はさらっとスルーしてください(・∀・)

一番会いたい人には会えないし。おととい会ったけど相手は職場。
なので会話はするけど、会いたいとかわがまま言えるわけもなく(´・ω・`)
いつもならぴったりついてくれるのに忙しかったみたいで、最後のほう
ちょっとしかいないし…最後「ストレート?くるくる?」て聞かれて
「どっちでも」て言ったら迷わずくるくるにしてくれる彼が好きです。
「くるくるするの好きでしょ」て言ったら顔赤くして笑って
「うん」って答える彼が可愛くて好きです。
でもオンとオフの差がありすぎてあたしは常にハラハラだけど。
はぁぁぁぁもう一生会えないかもね(・∀・)もういーや(・∀・)
部の同窓会の件もさ、非協力的な人がいたりして疲れます。
あたしだって暇じゃないんだよーいつでも暇だからとは言うけどさ。
けどなんとかなりそうだから、あと少し頑張りますよん。
みんなの楽しそうな顔見れたら頑張ってよかったと思えるし。
なのでみなさん協力をー…て、誰も見てないってゆう(笑)

ヲタク事は何もありません(´・ω・`)普通に一般だよあたし!笑
けど明日だっけ、ドリボ当落出るから楽しみなのですよ(*´∀`*)
早くかっこいい和チャンに会いたいー!和チャンに会えば
辛いことも不安もなくなっちゃいそうだし!元気になれるよね。

てことで、また時間ができたら更新しときます(・∀・)
また会う日まで~(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/697-914dd30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

