Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

どーもこんばんわ(・∀・)また少し久々?そうでもないか(笑)
まぁ順調にヲタクやってますよん。かなーり軽くだけどね(笑)
明日はドリボの振込してきます。今回は保険かけないさ(笑)
ゆーなだお。

友達とかに「落ち着いたらジャニヲタやめようかと」って言ったら
素で「えええΣ(゜∀゜ノ)ノ」みたいな反応されてしまったよ。
は●(@同期)には「やめなくていいよ!!」って説得されたしさ(笑)
こないだの水曜も彼に会っててカツカツの存在忘れてたしな(・∀・)(…)
彼氏なんだか好きな人なんだか分かんないんだけどね。
でも叶わなかったらきっとジャニヲタに戻ってくるけどね、あっさり。
今神サマー見てるんだけど、亀梨見ててやっぱ思うんだよね、
「このひと好きだなー」って。神サマーは糞生意気だけど(・∀・)
でもほんとこのひと好き。生き方も外見も何もかも(*´∀`)
それにしても赤西仁がかっこよすぎて嫌だわあああ神サマー。

こないだ久々に夜中に家出て外で話してたから蚊にさされたorz
夜中に外いるなんてリアルに高校ぶりだったけど、無駄に楽しいね笑
てかさされたの足の甲なのよ。かゆくて仕事中もつらすぎる…
ストッキングの上から「うわぁぁぁん」て叫びながら摩ってる(笑)

さ、もうすぐDVDも終わるし寝ます。おやすぴー!


コメント

彼氏http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

落ち着いたら教えてねhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチだけ知らないとか嫌だぁhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007/07/02(月) 20:46:14 |
  • URL |
  • みど #wyPnW/yE
  • [ 編集 ]

>みど
みどだけ知らないわけじゃないよ(笑)
てゆかあたしも彼氏なんだかよく分かんないから、
はっきりしないうちは報告出来ないジャン?笑

  • 2007/07/02(月) 20:50:25 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/695-6d1edc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

