Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って居れることで

かなり久しぶりにパソコン開いたよー。ブログ書くのも久々だし(笑)
ヲタク事ではなく普通の生活の方でいろいろとあって、忙しかったよ。
あーーードリボの振込用紙書かないとだしーでも面倒だよー(´д`)
ゆーなだお。

最初にも書いたけどヲタク事じゃないことで忙しかったんだよね、最近。
今週は亀梨のこと考える余裕もないくらいだったし。振込も行ってない。
このまま行くとあたしジャニヲタ卒業できるんじゃないかと思うよ(…)
てゆかそれでも良いいいいと思ってる時点でそうなる気もするし(笑)
とりあえず今は、現実世界の人が好きで会いたくて、一緒に居たいです。
その人はあたしがKAT-TUN好きなの知らないし、別に隠してるわけじゃないけど
最終的には現実を見ようかなって思うんだよね。多分だけども…
でもさっきも書いた通り今は自担よりも好きな人がいるわけです。
あ、ドリボは行くよ(*´∀`)まぁ3回くらい行ければいいのかなあ?

さて、昨日のカツカツ見てないので寝る前に見ようと思います(・∀・)
ではまた会う日までー(*´∀`*)ノシ


コメント

ちょっとぉ

何②http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自担より好きな人がいるってhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初耳なんだけどhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">恋しちゃってるわけhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007/07/01(日) 20:13:43 |
  • URL |
  • みど #wyPnW/yE
  • [ 編集 ]

>みど
うん(笑)亀梨よりも好きな人がいるよ(・∀・)
彼氏ってゆーか好きな人ってゆーか何だろ(笑)
落ち着いたら話すから待ってて(・∀・)

  • 2007/07/01(日) 23:22:38 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/694-3fe8308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

