Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


綺麗な景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ

今現在すごい眠いんですけど!今日はほんと仕事上がってから、
カフェモカ一杯だけでノンストップで喋り続けてたからね(笑)
おかげで気付いたらお客さんうちらだけになってたってば!笑
ゆーなです。

今日はいつもの化粧品組(@恵●さん、麻●さん、い●さん、里●チャン)が
久しぶりに集結して楽しかったー(人´∀`)ほんと笑った笑った!
しかもい●さん(@資●堂)と一緒にお昼も夕方休憩も入れたおかげで、
ずっと笑い続けてるから化粧直しもまともに出来なかったよ(´д`)
仕事終わったあと、い●さんとお店の隣のスタバ?ドトール?忘れたけど
そんなカフェで19時~22時まで機関銃のように喋り通しちゃったよー!
また仕事の話になるんだけどさ、興味ない人はスルーして下さいね(・∀・)
畳んどくので(・∀・)ただ今日今日話したことを忘れたくないからさ。

今、某巨大映像サイトで見てなかった昨日のMステ見てきたーーー。
なんてゆーか、みんなが書いてた意味に納得って思ったけどね(笑)
ちと画質悪くて細かいとこまで見えづらかったってのもあるから、
詳しくは分かんないけど…なんだかKAT-TUNも相変わらず大変よね。
自担の表情はしっかり見えなかったけどね。まぁでも思うのは、
去年のMステのクリスマスSPのときみたいにならなくて良かったってこと。
あーーーでも楽しみだったMステも終わって寂しいなーとは思うけど、
ふと思えばレギュラー番組持ってるからせめてもの救いだよね(*´∀`)

特にネタもないのでこの辺で終了(・∀・)明日はお休みなのでまったりするよ。
ばいばいーーー(*´∀`*)ノシ

以下、仕事というか人生?(笑)の話です(・∀・)
ただの長あああいひとり言に過ぎないのに軽くスルーして下さいね(・∀・)


い●さんと3時間話しまくったけど、い●さんほんと感激するほどすごい人だわ。
年はちょうど10個上なんだけど見た目は全然20代前半でもいけると思うの。
でも中身を知ると「やっぱ大人な人だなー」ってめっちゃ思った!

実はあたしが今のお店に入る前にいた先輩は問題児だったんだけど(笑)、
それを知っててあたしは今のお店に入るってことになったわけだから、
こんなあたしでも正直プレッシャーがどどーーーんとあったわけです(・∀・)
先輩が落としてきたものをあたしがまた元に戻さねば…!って感じでね。
まぁその先輩優しいし大好きなんだけど(*´∀`)仕事になると別だよね(笑)
そう言われてきて今まで頑張ってきたつもりだったんだけど、
取り戻せたのって今までで2ヶ月間くらいしかなくってさー(´・ω・`)
今も落としてるし…(´・ω・`)あたしも結局「使えねぇー!」って思われてて
飛ばされちゃうのカナ(´・ω・`)って思いつつ今の今までいるんだけど。

今日い●さんに「店長はゆーなのことすごい大事にしてるよ」って言われて。
何かあったときも「●●(あたし)はどーなんの?頑張ってると思わないのか?」
みたいな感じでい●さんに言ってくれてたときも多々あったらしく…!
口には出さないけどちゃんとあたしの行動?仕事のやり方?を
認めてくれてるみたいで、それがほーんっと嬉しかったの(・∀・)

あと1つ、い●さんに相談してみたいなーって思ってたことがあったから
これを機に聞いてみた(・∀・)あたしはこのままでいいのかなって(笑)

最近あたしは周りが羨ましくて仕方ない。環境というか、そういうのが。
世の中の19歳20歳はもっと遊んでて、好きなこと(髪とかね)やってるのに、
何であたしは出来ない環境にいるの?会社の規則に縛られたくない、って
ずーっと思っててさ。まぁそれは今でも十分感じてるけどさ(笑)
だからそれも含めて「仕事嫌だなあああもっと自由になりたい」って思う。

けど、今辞めたとして遊び回ったとして将来どうなるわけ?って言われて
正直あたし、もし今仕事やめて何かバイトとか他の職についたとしても
きっと同じなんだろーなーとか5年後くらいに焦るだろうなって思ってね。

今現在、地に足がついてて(定職についてて)、ある一定の収入があって
だから和チャンにも会いに行けるけど、これがなくなったら出来ないし。
「今19歳20歳で遊びまくってフリーター、みたいな人見ててみ。
 将来何年か経つと差がつくんだよ」って言われたよ。

あーーーこういう真面目な話は性に合わないので苦手ですけど、
たまにふとこういうことを考えちゃうんですよね…ってゆうね。
とりあえず今は辞めずに頑張って行こうじゃないかーーー!とさ、思うよ。
不自由なく自担に会いに行けてるわけだから、恵まれてるよね。
スポンサーサイト

コメント

遊ぶことも大事だが働くことも大事

今のあたしからしたら定職に就いてる
ゆーなが羨ましいよ

  • 2007/06/25(月) 01:11:04 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

>ちーこ
  遅くなってごめんね!
  遊んでるだけじゃだめだよね、仕事と両立させなきゃだし。
  定職についてる今、学生ばっかりいいなぁって思っちゃうよ。
  お互い良いとこしか見えてないってことよね。

  • 2007/06/28(木) 23:10:26 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/693-46ec309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。