Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

昨日は家に帰ってMステ見ようと思ってたら、レコのコンセントが
なんと抜けてたので録画されてませんでした(・∀・;)
がーんと思ったけど、予想通りみど(@小山)が録画してました(・∀・)
ゆーなです。

20時半くらいに最寄りついて歩きながらMステ見てたんだけど、
もうKAT-TUN終わったあとだったみたいでダメでした(´・ω・`)
んでご飯食べてレコ見に行ったらコンセントがΣ(゜∀゜ノ)ノ
軽くショックを受けつつみどに聞いたら録画してるらしく(・∀・)
てゆかあたしみどに落としてもらってばっかだから今度
DVDみどんちに持ってくわぁ!笑>みど

やっと昨日カツカツ見たよー!黒髪にする前だからちょー可愛い!!!
けど激しく根元だけ黒いて思ったのはあたしだけかな。
スマイルアスリート可愛すぎるよぉぉほんとに(*´∀`*)
髪あそこだけ結ってんのよくやるけど、可愛いよねー。
てか中丸の顔が思ったより酷くて笑った(笑)一時停止していーの?笑
カツカツでもっと歌歌うようになればいいのになぁーと思ったり。
阿部サダヲは普通に面白くて夜中に一人で笑ってしまった。
カラオケのやつで「KAT-TUN!」とか言ってるのとか可笑しかったー!笑
てゆか来週Ne-Yoとかどんだけぇ~…(*´∀`)
ちひろに「来週にーよが出る」って聞いて、しかも
そーしっく歌ってたって聞いたから
急いで見たかんね(・∀・)笑 早く来週見たい。
そーしっく聞いて和チャンも「すげええ!」ってなってたし、
和チャンも好きなのね(*´∀`*)あー楽しみ!

じゃ、仕事に行って来るー。


コメント

DVD恵んでくれたら超助かりますhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よろしくhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あと少クラ忘れてたからあとで渡すねhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007/06/23(土) 22:19:26 |
  • URL |
  • みど #wyPnW/yE
  • [ 編集 ]

>みど
  今までめっちゃ落としてもらってるからちゃんと返すお(・∀・)ノ
  てかありがとー!よろしく(*´∀`*)

  • 2007/06/24(日) 00:19:25 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/692-7b6f6ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

