Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



歩き始めた だいじょうぶだよ

今日は有言実行(*´∀`)よーやく壊れた携帯を変えてきたのよーん!
その前にはコンタクト買って来たし!あたしにしては行動的だったよ。
和チャンの画像がなくなっちゃってすごい悲しいけどね(´・ω・`)
ゆーなです。

午前中ぐーすか寝てたら、向かいのマンションの下に何組か親子がいたらしく
ぎゃーぎゃーうるさくて目が覚めてしまったorz ほんとやめてー…!
子どもの騒ぐ声とそれを見て「●●ちゃーん」って子どもを呼ぶ親の声ほど
目覚めの悪い音はないと思うほど嫌いなんだよおおおおおおヽ(`Д´)ノ
暑いから窓2つとも全開にして寝てるから、声丸聞こえなんだよね。
まぁでも結局13時半まで寝れたからいいとする。けどやぱうぜえええ!

起きてご飯食べて準備して、ママソと一緒に近所にお買い物ー!
来月の研修は何故か私服で行かなきゃいけなくて、いろいろ条件があるわけで
あたしそんな綺麗目の服1着もないし∑(´д`ノ)ノってことで駅ビルふらふら。
とりあえず内勤の人の服装思い出して頑張って全身揃えてきたよー。
一応全部試着してみたけど、ほんとあたしこういう服似合わねええー!
ふわふわふりふりのリボンついたスカートとか、メッシュのカーデとかね…
多分その研修で着たあとは当分着ないと思うから、タンスの奥行きだな(笑)

服買ったあとはまた駅ビルでサンダル買ってーママンと別れて眼科。
今日居た眼科の先生、院長さんなんだけどものっそい美人だわー(人´∀`)
去年の夏とか秋に目が病気になったからよく通ってたんだけど、
ほんと美人だし優しいし、あんな化粧薄いのに目力あるし(・∀・)
眼科終わったあとは携帯変えてきた!904か903iTV迷ったけど、
やっぱり和チャンがCMやってた頃のがいいーと思って903iTVにして来ました。
904のが値段的には安いですよーて言われたけどね。まぁいーんです(・∀・)
てことでSH903iTVの白にして来たよ。まだ待ち受けとかそのままだから、
これからどんどん和チャン達にしていく予定(*´∀`)楽しみだよー!
でもなんか和チャン携帯(@902iの黄色)が恋しい…のでたまにFOMAカード移して
和チャン携帯も使って行こうと思う(笑)だってお気に入りなんだもーん!

昨日かつんかつん見ようと思ったのに結局見ないで寝ちゃったよー!
今日こそ寝る前に見てから寝る。あーアイス食べたいパスタ食べたい。
また明日ー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

やっぱり!

903iTVにしたのね(^ω^)
あたしもD903iTVよ☆
やぱかつん携帯がいいもん!
何を思ったか水色だけど…
前の仁携帯使ってると
普通の色だと物足りないんだわ。
あたしも差し替えてつかお(^ω^)

  • 2007/06/21(木) 22:49:40 |
  • URL |
  • りい #-
  • [ 編集 ]

>りい
  そうなんだよー!904と迷ったけどやっぱ和チャン(*´∀`)
  ワンセグだとちょっとだけ反応遅くない?笑 気のせい?笑
  水色いいじゃん(*´∀`)夏っぽいし!あたしも夏っぽく白(・∀・)
  だよねだよねーなんか久々の二つ折りは使いにくいし;

  • 2007/06/22(金) 00:08:47 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/691-a819ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

