Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



年をとって声が枯れてきたら ずっと手を握るよ

最近12時、16時…と喜びの歌がお店で流れるので、はぴねすです(*´∀`)
てゆーか今普通にふらふらネットしてて、ふと時計見たら0時半だったし!
普通にかつんかつんリアルタイムで見ようと思ってたのに、見逃した(笑)
ゆーなだお。

あいぽっど買おーかなーってずっと思ってて、今いろいろ見てたら
何やら無料で印字出来ますってなって、いきなりだったから考えてないし
入れるなら和チャンに関係したこと入れたいーってヲタク心が動いたので、
今は保留ちゅー(・∀・)いいの思いついたら買うことにするよ。
色はもちろん緑(人´∀`)和チャンの衣装でめっちゃ黄緑のやつあるじゃん。
あれみたいな色のやつがあったから、それにするつもりなのよーん!
あ、てゆか8月誕生日だからこれ誕生日プレゼントにしよっかな(人´∀`)

今日仕事でちょーーーむかついたことがあって、ほんとかなり腹立ってね、
店長にぶわぁぁぁって全て吐いたら、「そんな感情的にならなくても笑」
て言われてまたむかついてさ。腹立つとあたし涙出ちゃうタイプだし。
そんでずっと我慢してたけど無理で、涙がぽろーって一粒出た瞬間、
店長が「ちょ、裏行こう裏」って言って裏でひたすら泣いてしまった。
「子どもじゃないんだから、冷静に言えば分かるからさ」て言われて、
うううううううって思って黙ってたら「まあ若いから仕方ないか」だとさー。
今のお店で泣いたのは2回目だよー(´д`)いい加減大人になるよ、ウン。

そうそう!最近ネイルにちょっとはまってるんですけどー(*´∀`*)
仕事上、うちのメーカーのネイルしか塗っちゃダメなんだけどね。
でもうちのネイル、某コスメサイトでずっと1位だし、可愛いんだもー!
グラデは3色までなら使えるの(・∀・)てことで最近は可愛らしく、
白→ピンク→濃いピンクのグラデばっかりやってます。似合わないけども!
夏らしく青とか水色のグラデもやりたいけど、昨日ネイル入れてるカゴ見たら
1つはパープルだけどあと全部ピンク系だったんだよね(笑)
てことで夏本番になってきたら青のグラデでいこうと思うー(*´∀`*)
成人式もうちのネイルのグラデで行くつもりだし、ネイルが楽しい最近です。

何人かには言ってるけど、あたしの携帯チャンがそろそろだめぽです(´・ω・`)
D902iなんだけど、ほんと気に入ってるから変えたいけど変えたくないよー!
しかも変えるって言ってもどれに変えるか全く決めてないしさ(笑)
でも和チャンが前にCMで持ってたやつにしたいなーって思ったり(・∀・)
903iTVだっけ?別にTV見れなくてもいーけど、904はどれもぴんと来なくて。
とりあえず明日起きたらふらふらと近場に見に行ってきますよーん!
気が向いたら変えてくる(・∀・)ドコモダケ新しいの欲しいし(人´∀`)

てゆーかジャニショ行かなきゃー。だいぶ行ってない記憶なんだけど。
最後いつ行ったっけ?カウコンの写真買いに行ったのが最後だったかな。
ツアーのオフショットやらライブフォトが出てるみたいだからね(*´∀`)
ほんと今回のツアーの和チャンはビジュアルが良すぎたから、全買いしたい。

…これと言ってヲタク事がないので面白くもない記事になってしもたorz
あ!来月あたりひと恋かごくせんDVD-BOXでもげとろうと計画中です。
それじゃーまたねー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/690-448330b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

