Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【東京】

ついにこの日が来てしまったよ・゚・(ノд`)・゚・。これで本当に本当に最後です。
最後なんだなーってゆう実感がわかなくてまたぼーっとしてしまったよ。

アリーナE6ブロ(6列目)


◎始まるちょっと前◎
 いつも通り変わらず。
 もうKAT-TUNブルが見れなくなると思うとほんとに寂しいよね。

◎SHE SAID...◎
 遠すぎて遠すぎて、もう一体自担はどこですか?
 昨日より動きが激しかったような気がすることだけしか覚えてない。

◎WILDS OF MY HEART◎
 いつもと同じ動き。普通にかっこいい。

◎Real Face◎
 舌打ちは和チャンが抜かれてますのー(*´∀`)
 行くぞ東京ドームうううううう!いいよねいいよね。

◎僕らの街で◎
 和チャン、勢い余ってマイクスタンド倒しちゃった!
 きめきめだったのに…みたいな感じで苦笑してたのよーん!
 誰も僕らを~を歌おうとしたら和チャンのマイク入ってなくて(倒したから?)
 仁チャンが歌う→超歓声→和チャン真顔?和チャンの声が聞きたいです。
 最後の「いつか~」も結局入ってなくて聞けず終い(´・ω・`)ショボンヌ

◎メンバー挨拶◎
 ドリンク飲んでタオルで2回顔を拭く。
 へーいえーびばーでいいいいい!俺達と最高な夜にしよーぜ!

◎Jumpin'up◎
 可愛さは変わらず楽しそうで良かった(*´∀`)
 もう1つ隣ブロだったらなーーーーーって思わずには居られない。

◎Peaceful Days◎
 5ブロ死ぬほどちょーーーうらやましいいいいいいいいいいいい!
 腰低くしてトロッコの手すり?に寄りかかって客席ガン見して笑って歌う。
 可愛いってゆーかにやにやしながらガン見(*´д`)ハァハァ

◎someday for somebody(亀梨ソロ)◎
 全体をきちんと見るのは最初で最後です(´・ω・`)
 れっつだーんすのウインクが今までで1番可愛くてかっこよかった。
 舞ってる羽根ってこんなに綺麗だったんだねー(*´∀`*)
 下にバク宙して落ちる前に両手に持ってた羽根をふーって(人´∀`)
 羽根はもちろん、自担がとっても美なのです。
 最後の最後でこんな演出してくる和チャンは最高だよおおおー!

◎ダンスみたいなやつ◎
 指でちゅぱってやったかと思えばばきゅーんんんんん(*´д`)ハァハァ
 ちょーかっこよかったんだけど!狙ってるけどかっこいい。
 しゅーって降りてくるとき真ん中あたりでめっちゃ反ってて可愛い。

◎Movin'on◎
 約束もおおおお(*´д`)宮城ぶり?に復活しててはぴねーす!
 イスのじたばたダンスはいつもより増してどたばたしてた?

◎ダンスみたいなやつ◎
 ゴルフやる真似だけ?に見えたよあたしには。

◎Make U Wet(聖ソロ)◎
 宏光うううううう!でも何気に聖ソロは自担ソロの次に好きなんですー。

◎中丸たちのセッション◎
 新技披露してた。中丸ってすごい子なんだねほんとに!

◎KAT-TUNファッションショー◎
 いつも通りーと思ってたらいきなり仁チャンの色紙が飛んできた…ッ!
 隣の隣あたりに落ちたから本気で怖かったよー。
 おかげでトロッコから降りるの見逃しちゃったしいいいorz

◎Peak◎
 答えは後からついてくるんだよね。

◎フリーズ◎

◎GOLD◎
 俺達についてこいよおおおおおおお@田口
 お前だけはぜってーにやだ!@他メン
 …っていっつものことなんだけどね。

◎ONE ON ONE◎
 
◎SPECIAL HAPPINESS◎
 「朝目覚め~」で田口の顔見ながら歌うのちょー可愛いよね。
 てゆか横に揺れながら歌ってるのも可愛いし。

◎BUTTERFLY◎
 
◎Messenger◎
 箱でメインステまで。高いとこにいてくれるのは見やすくていーんだが
 ほんと高いから高すぎて怖いんだなー見てるこっちが。

◎MC◎
 いつもより少し長くて、いつもより笑ったよー!笑

 ・ドリームボーズ(笑)
 ・聖だけじゃなく和チャンも屋良クンも坊主にしちゃえーと爺さんが
 ・上田が喋ったのは最初に「ハハッ」て笑ったとこだけ

 …以下省略(・∀・)ノ

◎じゅにあ◎

◎SIGNAL◎
 パッパッパッ?カッカッカッ?のときかっこいいんだけど、
 髪がちと伸びてるからファサーってなるのね(笑)

◎YOU◎
 らーばぁーーーーー(*´∀`*)歌い方の角度がほんとたまらん。
 最後指ちゅーってやってなかったよね?普通にはけた?

◎お手紙◎
 16日と一緒の順番。ゆーと→和チャンへの返答。
 「5人だから色々大変だと思うけど、グループで出来るってことは~」とか
 「ものすごい結束力(だっけ?)が出来ると思うし」とか
 だいぶ良いことばっか言ってたよ。まじ泣きそうになったし!
 なのに「俺もそんな言える立場じゃないけど」みたいなことも言ってて
 とにかくこの人の生き方が好きだなーって改めて感じました。
 ビデオ録りとか言ってたけど、ほんとーーーーー?
 
◎サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)◎
 やべーみんなまじテンション高すぎるんだけど!笑
 ブルがトロッコ乗って高速で移動してるのちょー可愛い!

◎オリジナルブルー◎
 相変わらずまたKブルにちゅううううううう(*´3`)ノ
 そのあと下手に向かいながらKブルとお手手繋いでてくてく歩く(*´∀`)

◎ピカピカⅡ◎
 最後の方田口のソロの衣装の刀ぱくって振り回してたし(笑)
 田口とか切り倒してた(笑)そんで最後「俺の正体~~~」とか言ってたけど
 最後の方聞き取れなくて何て言ったのか今でも気になる木です。

◎Key Of Life(中丸ソロ)◎
 そういえばここに書くのは初めてだけど、あたし中丸の声ちょー好き!

◎LOST(上田ソロ)◎
 地方ではちょいちょい歌詞間違えてたけど、もうそれはないみたいだね。
 後ろから全体見たの初めてだったけど、ドームってゆう規模なわけで
 まあ座ってたからよく見えなかったけど鳥肌立ったよ。

◎ハルカナ約束◎
 下手の上にあるジャングルジムに田口と2人で乗ってます。
 てかほんっとあれちょーーーーーー高いよね。どんな気分なんだろ?
 和チャンって高所恐怖症だけど、あれは大丈夫だったのかな?
 と今更心配してみたり(・∀・)笑

◎ど~にかなるさ◎
 昨日に引き続き覚えてない。

◎うたいつづけるとき◎
 「今ここにいる俺達」まで歌って残りはヲタに歌わせるのは変わらない。
 昨日と違うのは「でーきてなーいのーにー」はちゃんと歌ってて、
 歌いながらモニターに向かって笑ってた。ウインクしたっけ?
 そしてまた「約束!」。あたしも約束するもーん(*´∀`)ノ

【アンコール】

◎喜びの歌◎
 とーまーらーねぇええええええええええええええ!!!

◎ノーマター・マター◎
 トロッコ。もう自担遠すぎて、純粋にコンサ楽しんでたけどね。

◎Will Be All Right◎
 ずっと「歌詞間違えてる!」って思ってたけどさ(てかそうだけどね)、
 仁チャンパートは「どうしたの?君らしくないよ」なわけじゃない?
 和チャンパートは「言い訳はしない君が好き」なはず…なんだけど、
 ずうううううううううっと「言い訳は君らしくないよ」って歌ってるの。
 わざと?それともほんと気付かずにずっと歌ってるの?笑
 
 てかほんと最後だから、挨拶待ちの和チャンじゃなく全員見ようと思ったの。
 
 聖、田口、上田、中丸…とみんな「愛してる」だの投げチューだの
 やってたけどじんかめだけやらずになんかきめきめっぽくて好き。
 
◎Wアンコール◎

◎Real Face◎
 「東京手に入れるんだあああああああ」だっけ?もう忘れてしもたよ。
 舌打ちは抜かれるんだけど多分手はやってなかった…と思うけどどうだろ。
 てか今日だっけ?最初のじんかめのとこズレてぐだぐだだったのって(笑)
 
◎トリプルアンコ◎
 
◎ハルカナ約束◎
 「亀がさっき約束したから、約束の曲!」@聖チャン
 歌い終わったら下手と上手行って2階3階もしっかり見てお辞儀。
 いつもやる行為だけど、和チャンのお辞儀見るとドリボ思い出すくらい
 なんだこのひと人としてかっこいいわーって思う!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 てことで、ツアー最終日でした。埋もれに埋もれてしんどかったけど、
 全体をしっかりまったり見れたし、この席でよかったと思う。
 最後の最後で、MCのときバックスクリーン?みたいなところに
 KAT-TUNブルが斜めになって並んでるのとかにも気付けたし…遅いけど。
 さて、今回のツアーの振り返りは別エントリで(・∀・)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/688-cb1d1090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

