Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【東京】

なんか思ってたより…みたいな感じでぐったりです。
集中できないってゆうか終始ぼーっとしちゃってあんまり覚えてないし。
あと2回しか見れないからもっとちゃんと見たかったのにー・゚・(ノд`)・゚・。

アリーナA5ブロ(前から3列目)


◎始まるちょっと前◎
 Hey!Say!7がCD出すとかなんとかで、KAT-TUNブルが動きながら喋ってた。
 てゆかあれ録音じゃなくてほんとにそのとき喋ってたよね?
 亀梨が「でげす!」とか言ってたし。

◎SHE SAID...◎
 今日なんかしゃかりきじゃない?ちゃんと踊ってたかっこよかった記憶。
 いつも通り聖と絡み。てゆかA5ブロって横側だから田口とかに被って
 見えにくかったんですけどおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

◎WILDS OF MY HEART◎
 「聞こえない」でサングラス外し…はいつもと変わらなかったんだけど、
 今日はいつもより顎をクッて上げててちょーかっこよかった。
 けどなんか顔色悪い?って思ったんだけど。

◎Real Face◎
 舌打ちはじんじんが抜かれててショック(´;ω;`)ウッ
 バクステにさよーならーーーーーノシ

◎僕らの街で◎
 いつもの「しねーんだろおおおおおおヽ(`Д´)ノ」ではなく
 「しねーんだろ?」っぽい感じでこれもこれでかっこいい。

◎メンバー挨拶◎
 「俺達と最高の夜にしよーぜい!」のみです。

◎Jumpin'up◎
 見失ったorz

◎Peaceful Days◎
 来ました来ました来ました。この為にここに居る意味があるわけです。
 隣の赤西担さんが場所を変わってくれたのでうっかり近づけました。
 直前まで1~4ブロ見てたから焦ったけど、通るときこっち見た。
 まあ普通にチラ見で終了ですけど(笑)
 「それだけが全て~」でいつもは捌けるのに今日は少し早く捌けた。

◎someday for somebody(亀梨ソロ)◎
 「君のために、チュッ」みたいな感じですぐちゅってやってた。
 そんでサイレンみたいなやつなる前にいきなり「今日は…」って言うから
 何言い出すかと思ったら「暑い」ってちょー可愛いんだけどおおお(*´д`)

◎ダンスみたいなやつ◎
 仁チャンのバンジーがド目の前でリアル過ぎて怖かったよー。
 和チャンは今日あっかんべーのみ。しゅーって降りてきて機具外すとき
 とっつーとだいぶ会話してたよーな気がする。
 
◎Movin'on◎
 もうすっかり「約束も」の振りはしてくれなくなりました(´д`)
 ベンチのとき「抱きしめて」のとき聖と顔近づける。モニター抜かれる。

◎ダンスみたいなやつ◎
 最初しゃがむ。鉄パイプはそんなに遊ばないよね最近。
 
◎Make U Wet(聖ソロ)◎
 タンク1枚に戻ってた。そして途中で破り脱ぐ(笑)
 てゆかこっしー居なかった?気のせい?

◎中丸たちのセッション◎

◎KAT-TUNファッションショー◎
 見失ったorz(2回目)もうやだあああああああああああ

◎Peak◎
 膝とんとんのとき1人だけ1回間違えた?やり忘れてた(笑)
 6人で順番にタッチしていく所なんかバンッみたいな感じだっけ?
 とにかく何かKAT-TUN可愛いなーって思ったような気がする。

◎フリーズ◎
 「忘れるな~」の和チャンが1㍉も見えなかった。セットのせいで。
 悲しすぎたから目の前にいた仁チャン見てやったもんんんんん!

◎GOLD◎
 変な2階建ての箱みたいなやつに乗るんだけど、まあ遠いってゆうね。

◎ONE ON ONE◎

◎SPECIAL HAPPINESS◎
 口笛の調子がめーっちゃ良かったんだけど!笑 めっちゃ綺麗な音。

◎BUTTERFLY◎
 赤西仁って人かっこいいよねー。ほんとほんとほーんとかっこいい。

◎Messenger◎
 曲終わったあとに箱降りてきて、客席はほとんど見ずにメインステ戻る。
 でもその行動ってゆーか歩き方さえかっこいいいいいい(ノ∀`*)

◎MC◎
 ・「いらない何も捨ててしまおう」ってビーズ歌いつつ
   笑いながら中丸の髪の毛触る@和チャン
 ・↑ちょーちょー可愛いよね…けどワロタ。
 ・喘息持ちの鳩が飛び立とうとして羽根が…@仁チャン→中丸
 ・↑鳩ちゃんとやる中丸が好き(笑)
 
 …以下省略(・∀・)ノ

◎じゅにあ◎
 
◎ダンス◎
 今日はちゃんと踊ってて、最後の方微笑?ぽい感じで終わった(笑)
 この衣装今回の中で1番好き!ソロの衣装を除いて、ね。

◎SIGNAL◎
 見えないので見てない(…)

◎YOU◎
 隣の田口?と顔合わせて笑ったり。「ふたつが~」で捌けてくときに
 指ちゅっ。見えなくなるまでそれやり続けるの可愛いしかっこいいし。

◎お手紙◎
 地方のときの順番に戻ってた。ゆーとに対するコメントが短い(笑)
 てゆかね、すごい痛い話なんだけど、この際するね(笑)

 8月1日にへいせい7のCDが発売するわけなんだけど、あたし誕生日なの。
 そんで和チャンがゆーとに「8月1日…おめでとう」って言ってて、
 1人で「8月1日(誕生日)おめでとう」って妄想してハァーンしてた(*´д`)(…)

◎サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)◎
 いやーーーーーーーあたしの周りの人たちまじノリ良いんだけど!笑

◎オリジナルブルー◎
 またKブルにちゅうううう(*´3`)てゆか今回はちゅうううって言うより
 「キス」って感じだったの(笑)目閉じた顔もかっこいいてゆうか綺麗。

◎ピカピカⅡ◎
 最後に「おいで!」ってブル達集めようとするもんだから、
 また曲構成が変わったかと思ってぎょっとしてしまった。
 なのにKブルは和チャンの近くに来なかったんだよね(笑)
 中丸の曲紹介してはけるのは変わりなし。

◎Key Of Life(中丸ソロ)◎
 宏光うううううううううううううううう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
 て感じで思わず席を立ちそうになったほど驚き桃の木です。

◎LOST(上田ソロ)◎
 「音と光の世界を…」ってゆう1文がモニターに加えられてたのよーん。

◎ハルカナ約束◎
 ぼーっとしてたら隣の赤西担に「こっちです!」って肩叩かれた(笑)
 さらりと上を通っておしまい。てゆか顔全然見えないんだけど。
 てゆか檻がクレーンに吊るされてんだけど、ちょおおおおお揺れてんの!
 和チャンと田口が1つのクレーンで、2人とも動くから揺れる揺れる。

◎ど~にかなるさ◎
 覚えてない。

◎うたいつづけるとき◎
 「今ここにいる俺達」まで歌ってまたヲタに歌わせる。
 ヲタが歌いきったあと「おっけー!」みたいな感じで、
 「(´∀‘)b」ってやってた。ちゃんと舌出してて可愛い。

【アンコール】

◎喜びの歌◎
 明日明日明日ヽ(*´∀`)ノ
 みたいな感じで明日のこと考えて1人でにやにやにやにや。

◎ノーマター・マター◎
 トロッコです。とりあえず遠いです。
 
◎Will Be All Right◎
 仁チャンの「べろべろばー」が聞けてよかった(笑)
 「俺達とー約束できる人ー!」って言ってヲタが「はーい!」って言ったら
 「約束ー!」って言って捌ける。何を約束できるかは忘れた(…)

◎Wアンコール◎
 最初歌わないで捌ける系なこと言うからほんと「えッ」てなったし!
 「今日はありがとうーばいばい!」ってほんと裏行こうとするし!
 自担はほんとにどえすです。

◎Real Face◎
 トロッコ乗るなんて激しく計算違いだったんだけどー!笑 
 てくらい悲しかった(´;ω;`)もういいよ・゚・(ノд`)・゚・。
 
 最後挨拶でばーってこっち走ってきたから「ヽ(*´∀`)ノ」て思ったら
 スタの遠くの方見て手振ってまた反対側走ってった。
 そして聖が捌けるの遅れて「ごめん笑」とか言ってて笑った(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
てゆーかどの曲か忘れたんだけど、歌詞間違えてたの。
 歌う部分が違ってた。多分勘違いしてたんだと思うけど(笑)

 そんな感じで自分内東京2日目でした。
 いろいろと計算違いというか、ええええええって感じで撃沈しました。
 終わったあとしづかさん(@和チャン)にばったり会ったから、
 「計算違い…」て言ったら「え、こないだと一緒だったよ」て言ってて
 「3日とですか?」て聞いたらそうだったらしく、3日仕事で行ってなくて
 ああああああああああ・゚・(ノÅ`)・゚・。て感じでした。

 明日は最後にして初めてEブロからだから何かと楽しみ(*´∀`*)
 ソロ近くで見たかったけど、1度もセンステとサブステの自担を正面から
 見れてないので、明日こそちゃんと見てきます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

間違えてたのはピカピカⅡだよーん(・∀・)

  • 2007/06/18(月) 02:22:40 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

>ちーこ
  やぱピカピカⅡでよかったんね!さんきゅー!

  • 2007/06/19(火) 00:46:07 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/686-9e192387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

