Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今までどこにいても居場所がなくて 宙ぶらりんだった

朝から嬉しいニュースが舞い込んできた!と思ったけどその5分後には
うわああああーって、メール送信しまくった(・∀・)なんとかなりそう。
とりあえず楽しみが増えたので夏は頑張って稼げそうです(`・ω・´)
ゆーなだお。

朝起きてぼーっとご飯食べてたらメールがどかどか来るからびっくりしたお。
とりあえず人づてにいろいろ名義増やせそうなので良かったです。
でも仕事中に考えてて気付いたけど、KAT-TUNって和チャンと聖チャンだよね。
エイトもNEWSも出ないし、こないだみたいに品薄にはならないか…!と
ちと安心してる。まぁまったり行ければいーかな、いろいろとね。

日々やっぱりお仕事しかしてないから特にネタがないんですけど…!
そういえば今日会社の主任からメールが来て、件名はすごい上機嫌なのに
いざメール開いたら絵文字も何もなくて、りあるに身震いした。
どうやらこないだのセミナーで提出するのを忘れて持って帰ってきたらしく
「どういうことか理由を教えてください。18時までに」って∑(´д`ノ)ノ
ちょうどお昼コンビニ行ったときそれ見たんだけど、心臓が本気で
止まるかと思ったよ。え、とか思って怖くて電話したけど出ないし(´・ω・`)
かと思ったら電話来たよおおお・゚・(ノд`)・゚・。って怯えたお昼でした。
最初「どういうこと?理由を教えてほしーんだけど」って言われて、
「ひいいいいい(´;ω;`)」て思ってたんだけど「忘れてました…」て言ったら
別に怒ってなくて「家帰ったら探してね!」って言われて終わった。
家着いたら制服からスウェットに着替える前にそれ探したからね(笑)
ちゃんと見つかったからほっとしたー。あああああああ怖かった!笑
普段は生意気なことばっか言ってるあたしだけど、この人にだけは
一切、口答えが出来ません。今まで生きてきてこんなの初めて(…)

明日明後日はドームです。明日はちょーちょー楽しみなのー(*´∀`)
明後日は最後だから、最後くらいまったり全体を見たいなーと思ってるよ。
終わったらまったりツアーを振り返ろうと思いますううううー!

それじゃーまた明日あたりに(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/685-fef593af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

